2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イニシャル ”M” で行こう
2007/04/24(Tue)
今日はミニ・クラスのお話し。

練習走行で急に曲がらなくなり、腹を擦ってるようなんで、ダンパーでも外れたのかと思ったら・・・
出ベソ~

出ベソになってたΣ(´д`ノ)ノ

サーボステーを止めてるネジが外れて、シャーシの中に入って顔を出してました。( ´ー`)フゥー...

@予選
これも最初に飛び出して逃げ切りを狙いますが、すぐに追い抜かれてしまいます。次第に調子が上がってきて前走車に追いついたところで、ダイブ。予選結果は総合4番手。

@決勝準備
決勝が行われると決まってからは、既に片付けてた充電器を出して決勝用の充電を始め、最初に行うタミチャレ07用のTA05に時間をとられ、ほとんど時間がなく、闇雲にグラステープを巻き付けるぐらいしか出来ませんでした。

この画像を見せながら言えば、何人かは信じるかも?
ミイラだぞ~~~

『M-03の ”M” って、ミイラの頭文字なんだよ』

@決勝
序盤こそTさんと3位争いを繰り広げますが、序々にアンダーがひどくなり、舵角を減らしていたせいで全く曲がらない車に。
これはプロポのグリップんトコのダイヤル回して舵角を増やすしかナイ!でも、そんな機能使ったことないから、どっちに回すかわかんナイ!

とにかく、ゴミ袋の中でゴソゴソしてダイヤルの位置を探し当て、ストレートでグリグリッと回してみました。

うぉっ!一段と曲がらん!ヽ(`Д´)ノ ハンタイ ジャー!!!

次のストレートで反対に回して舵角を増やすのに成功しましたが、あまり変化が無く、結局7位?ぐらいでゴール。

収穫は『タイヤがキレイになった』ことだけでした。マル。
この記事のURL | ラジコン | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
