2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
錆びずに行こう!
2007/04/25(Wed)
最後はタムポルのお話し。

@予選
今回はタムポルのみベストラップ方式。
予選はタムポルからだったので、スタート時はまだ濡れてませんでしたが途中から雨が降り出し、後半はタイムアップどころではなくなってました。
予選結果は1位。

@準備
もう3枚目ともなるとインパクトもありませんが、ポルシェもグルグル巻き。
グ~ルグル♪

1度ここまで巻いたあとで、バッテリーを交換してないのに気付き、町娘の帯を回す悪代官のごとくグラテを巻き取りました。
ちょっぴり滲んだ涙は雨が隠してくれたよ、ママン。

@決勝
決勝は最後に行われたので、雨も路面もかなりスゴイ状態。何名かが出走を取り止め、3名で決勝戦。

四駆のツーリング、FFのミニ、そしてRRのタムポル、言うまでもなく最もツライのがタムポル。逆に一番マシだったのはFFのミニ、四駆のツーリングはドリドリでした。

タムポルはストレートでも自然にスピンしてマーシャルのお世話に。
あっと言う間にビリですわ、(´▽`*)アハハ
そー言えば、グラテを巻いただけで、晴れ用に前後の車高を下げてガチガチにしたまんまじゃわ。

結果はO川さんが1位、コトブキさんが2位でワシは3位(ビリ)でした。

@その後
アチコチで完バラしたり、陰干ししたり、との報告がなされてますが、ウチは放置プレイ中。
TA05とM-03のビスはチタンとアルミばっかりじゃし、まぁエエかな?と。

けど、タムポルは・・・
ネジは鉄じゃし、次に走るのは多分3ヵ月後じゃし・・・

でもね、アイツはああ見えても頑張り屋なんですよ、ホントに。
だからきっと、錆びずに頑張ってくれる!と、思うんですよね。

頑張れタムポル!パパは信じてるぞ!
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
と言うか、あのスケジュールではメンテする間はなさそうですね~。
2007/04/26 08:21  | URL | よしとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ホンマ忙しかったよ~。

防水には時間がかかるし、レースの時間を遅らせると雨が激しくなる可能性が増えるし。

まぁ、こーゆーのを経験して、みんな大人になっていくんですな、ウンウン。
2007/04/26 22:51  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
