2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名探偵で行こう!
2007/04/26(Thu)
朝からどんよりと曇り、予選の開始を待っていたかのように降り始め、レース中も降ったり止んだりを繰り返す。

いったい誰が ”雨男” なのか?

今日はソレを豊富な資料と証拠に基づき、科学的、かつ論理的に解明してみましょう。

先日のレースでは雨の勢いにかなりバラつきがあり、Jチャレの時なんかはほとんど降ってないようでした。自分が参加した3つのレースで、タミチャレ07とミニのAメイン決勝は大雨、タムポルの決勝は小康状態でした。

つまり、犯人は「タミチャレ07とミニでAメイン、タムポルには参加していない」ってコトになります。

さらに、雨を物ともしない走りっぷりに、風邪なのに雨で異常にテンションを上げまくっていたヤツがぁゃιぃ。

つまり、犯人は・・・オマエだ!!!

この記事のURL | ラジコン | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
コナンさん流石ですね。
まさかこんな近くに犯人が潜んでいたとは・・・

ふ○ちゃんは実は西宮の魔人の身内だったのか・・・
2007/04/26 23:46  | URL | T #A.AwiPZI[ 編集] ▲ top
-  -
いや~、そろそろ気づいてもいいころかも。
西宮の魔人はただの人だったということを・・・。
西宮の大雨、ワイン城の小雨、岡山の霧、そしてこの雨・・・。その犯人は、

やっぱり、とし○さん?!(じっちゃんの名に懸けて・・・だっけ?)
2007/04/27 12:17  | URL | AKIRA #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Tさん、AKIRAさん
とうとう犯人を探し当てました( ´ー`)y-~~

29日は別行動なので、真相が解明されることになるでしょう、きっと。
2007/04/27 22:43  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
