2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連続で行こう!
2007/04/27(Fri)
目覚ましテレビでゴールデンウィークの渋滞予想をやってました。
すると、頭の中で何かが始まり、会社に着いて仕事を始める頃にはシュプレヒコールに。

     ∩
( ゚∀゚)彡 G・W!G・W!
 ⊂彡

誰よりも速くゴールデンウィークに突入ですよ?

ゴールデンウィークの予定は
29日~日野川タミチャレ
30日~ATCミニッツ
5日 ~高松タミチャレ

レースでも ”ゴールデン” といきたいトコロですな、(´▽`*)アハハ

予報は概ね晴れ模様ですが、ふくちゃんと一緒の30日だけは雨の予報。
やはり・・・

ふくちゃん29日は西北へ行くので、米子は快晴でしょう。西北へ行かれるみなさん、雨具と防水準備をお忘れなく。

西北は最後に路地を入っていくとこがわかりにくいんですが、7・11を曲がって線路脇の道を走り、次の踏み切りまで行っちゃうと行き過ぎ。
この微笑ましい看板の少し先を入り、ダンプが止まってる土建屋の軒先を通り過ぎたトコが西北サーキットです。
目印

こんなのが飛び出してくるなんて、危険な都会(マチ)だぜニシキタ。
この記事のURL | ラジコン | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
こんな面白い物あったの、全然気付かなかった…(´Д`)
オリジナルキャラなら相当イイセンスなんだが…
2007/04/28 01:14  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
こりゃ、かなり気をつけんといけませんな。。。こんなのが飛び出して来た日にゃハンドル操作を誤って電柱に激突ですわ。
2007/04/28 17:20  | URL | コトブキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
生肉でも食うたんか!
って言うような口元じゃな・・・・
2007/04/28 22:27  | URL | よしとこ #6gHV8pTg[ 編集] ▲ top
-  -
股間にウ○チついてるし・・・

都会には危険がイッパイです、気をつけましょー
2007/05/10 23:51  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
