2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
乗り込んで行こう!
2007/05/12(Sat)
~G・Wの思ひ出~ 第3夜
今日は画像だらけで重たいぞ!( >Д<;)オモー

ラジコンやってると一度は考えますよね?
「ラジコン・カーにカメラを載せて、その画像を見ながら運転してみたい」って。

G・W後半はカミさんの実家、香川県に帰ってました。
4月末にオープンしたイオン高松に行って、ゲームセンターで発見したのが『ダイナミック・ドライブ』
ダイナミック・ドライブ


↓カメラを積んだ1/10サイズのバイパーを
バイパー


↓カメラから送られてくる画像を見ながら、この運転席で操縦します。
操縦席


画面はこんな感じ。
画面の様子

ボンネットに突き出てる2本のボディマウントが分かりますかね?

この画面を見ながらマンハッタン?の街並みを300円で3分間ドライブ出来ます。

↓走っている様子


この時はかなりバッテリーがタレている感じでした。
カメラから送られた画像を見てハンドルを切るせいでタイムラグが生じるのか、ストレートはふらふらしながら走ってます。

↓どっかのおっさんが運転してるトコ。


ハンドルとアクセルペダルでコントロール。ブレーキペダルは・・・あったかな?
ハンドル左のレバーは前進/後進の切り替え。

運転席は赤・青・黄の3つありましたが、行ったときは黄色しか稼動してませんでした。
赤は充電中だったみたい↓
充電中

シャーシはTA05のようですね、この隣に転がってたのはTT01でした。ボディはパーマ製?

係員に言えば車を並べてくれるそうなんで、友達とレースなんてのも出来るようです。

タイムも測ってくれるんで、四国のみなさん、ベストラップを刻みに行ってきてください。
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
ゼ、ゼロゴーは当然フルオプでしたか・・・?
2007/05/12 22:25  | URL | よしとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
い、いえノーマルでしたよ・・・?
2007/05/13 21:55  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
