2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6耐に行こう!
2007/05/13(Sun)
今日はフジモデル・電動6時間耐久に参加してきました。

メンバーはおなじみ「ふくちゃんズ」に強力な助っ人TさんとM林さんを加えた5名。
ボディは、ふくちゃんがタミチャレでもらったエンツォ。
円蔵

低い!長い!!デカい!!!

ノーズを裏から見ると、
ここは・・・トランク?

ノーズとバンパーの間にあるのは、やはり 『愛』 ですか?

今日のピットの様子
全部で、いくら?

青い!青いよ、ママン。

モーターは540J支給ですが、支給されたのがスタート15分前。
短時間でアタリをとるために、カルピス・ソーダ作成ですよ!
バニラシェイク作成中


今年、6時間もラジコンやろうって集まった物好きは7チーム。
赤いセレブリティ・マシン

う~ん、エンツォかっけぇ。

映倫に引っかかりそうな、どっかのエロボディとは大違いじゃわ。
ビーチク丸出しやん


最初の3時間は通常どおり時計回りですが、えげつないシケインが・・・
↓練習走行の様子を操縦台から



スタートして5周目ぐらいには単独2位。
チーム監督としては、スタートドライバーとして頑張ってるふくちゃんに、的確な指示を出したり、モチベーションを高める一言をかけてやらねばなりません。

「ふくちゃん、ふくちゃん」
「はい?」
「エンツォ(・∀・)カコイイ!!」
「Σ(´д`;*)」

そのまま順調に走ってましたが、壊れて挙動がおかしくなり、4位転落。Tカーにモーターとポンダーを積み替えて、追撃開始。Tカーは立たんわ、曲がらんのに巻くわ、で大変な状態でしたが2位3位のチームも大変だったようで、最初の3時間は2位で終了。

お昼はふくちゃんが用意してくれたそうめん。
本当は流したかったんだけど、準備が大変なんで、流さないそうめん。
ふくちゃん、ごくろうさん。

後半の3時間は反時計回りでシケイン無し。


低いボディとウイングレスのおかげか、ストレートがすっごく速い!
赤くて大柄な目立つボディのせいか、各チームの標的になってましたが、インフィールドで多少コヅかれても(´-`).。oO(まぁええか、ストレートですぐ追いつくし)
『金持ちケンカせず』ってこんな感じなんかなぁ。

しばらくM田親子チームと1位争いをしてましたが、ちょっと壊れたスキに離されてしまい、後半はチカちゃんや、チカちゃんや、チカちゃんに阻まれて後半も2位でゴール。

今年も全チーム6時間を完走、ふくちゃんズは総合でもM田親子チームに続く2位。
レースに「~たら」「~れば」はありませんが、車が壊れなきゃ~イイ勝負が出来てた気がするんで、残念です。

みなさんお疲れさまでした。

ところで、家に帰って鏡を見たら、顔と腕が真っ赤なんですが?
日焼けっつーか、火傷だよコリャ(´;ω;`)ウッ…
この記事のURL | ラジコン | CM(5) | ▲ top
コメント
-  -
おつかれでした~。
ろくにお話もできませんでしたが今度勝負できたら楽しいかもです。
その時まで腕あげときます。
2007/05/13 22:18  | URL | よしとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
早いアップお疲れ様です。

私も顔や肩が火傷しています(痛い・・・)
2007/05/14 06:39  | URL | T #A.AwiPZI[ 編集] ▲ top
-  -
間違いなく、その見えない空間には「愛」が詰まってますね。

しかしエンツォ、ブッチギリでかっこエエ…
エロボのオネェサン誰ですか?
2007/05/14 09:50  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
もう私から話すことは何もないから転載させてもらおう。。
2007/05/14 22:07  | URL | ふく #-[ 編集] ▲ top
-  -
>よしとこさん
こちらこそ、ろくにお相手出来なくてすんません。気がついたら居なくなってたから・・・

来年は参加してみては?耐久おもしろいっすよヽ(^∀^)ノ

>Tさん
お疲れさまでした。

今日になっても赤いままで、まるでシャア専用ですヽ(;´Д`)ノ

>Mさん
やはり「愛」ですね、「愛」。

エンツォ、エエでしょ!?
圧倒的なストレートの伸びで、実は使えるボディなんじゃないかと評判です(´▽`*)アハハ
エロボは熊○じゃなかったかな?

>ふく
オマエは西北のレポート書かんかい。
2007/05/14 22:12  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
