2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トミカ博に行こう!
2007/05/15(Tue)
~G・Wの思ひ出~ 第5話

日野川タミチャレの翌日、4月30日に大阪のATCで開催されたトミカ博に行ってきました。
トミカ博


ここ数年G・Wの定番イベントとして毎年行ってます。
10時開場なのに15分前に行ったら既に開場してました。
↓開場10分前の ”会場内の” 様子
開場10分前

もう1時間もすると、ギッシリ並ぶことでしょう。

組立工場をサクサクッと済ませ、会場限定品を購入して、10時前に会場を後にしました。
お昼には早いけど、ラジコン天国ATCには食べ物が無いんで、何か軽く食べておきたいトコロ。
ATCをブラついてると「フライドポテト選手権日本一」って店があったんで、ここで軽くハンバーガーとポテトを頂くことに。
ポテトのトッピングがいろいろ選べたんですが、
ポテト日本一


明太子フライズとテキサスバーガーを注文。
テキサス&明太子

思ったより量が多かったんで、すっかり満腹に。味も良かったですよ。
誰かATCに行ったら「納豆フライズ」にチャレンジしてきて下さい。

最後に、この日の成果を。
本日の成果

中央、奥の3台は今年の入場記念トミカ。何年か前に著名人がデザインしたトミカの1台じゃなかったかな?通常販売品以外のこんなスペシャルモデルが入場記念品になるのは、始めて。来年はどうなるかな?
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
トミカ博滞在時間10分ぐらいって事ですか?(笑

( ´-`) .。oO(ミニッツネタハナイノカナ?)
2007/05/16 09:12  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
組立工場にほとんど人が並んでなかったんで、早く済みました。
例年は10時過ぎぐらいに入場して1時間ぐらいかかってたんで、ちょっと拍子抜け。

ミニッツは何にもネタないけど、今日アップしときました(´▽`)
2007/05/16 19:38  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
