2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤で行こう!
2007/05/19(Sat)
ゆうべはコレ↓を使ったネタでも、と思ってたんですが、
シャアが来る!


ちょっとした事件が発生しまして、ブログの更新どころではなくなってしまいました。幸い、大事には至らなかったんですが、家に戻ってきたのは0時過ぎ ( ´ー`)フゥー...

帰りがけに7・11でもらった抽選くじでゲームに挑戦!
ゲームは3台の車から1台を選び、その車が1位になると賞品をGET!って、よくあるヤツ。

赤い車を選んでスタート!しばらく走るとコースの真ん中にタイヤが落ちてる。

『タイヤが落ちてます、どうしますか?
 A.みぎによける
 B.ジャンプ
 C.ひだりによける』

車はレーシングカーなので当然カミさんは「右と左、どっちにする?」と聞いてきます。
が、ワシの答えは「ジャンプ!」
「え~?こんな車ジャンプせんのんちゃうん?」と言いつつジャンプを選ぶと、車はV5エンジンを搭載したマシンハヤブサのごとく宙を舞い、見事に1位でゴール!3000円のプリペイドカードGET!!

やっぱジャンプよなぁ!

今日は先月の雨のタミチャレ以来、放置プレイ中のTA05をメンテする予定でしたが、ずっと逆転裁判4をやってました。面白かったっす。

なので、いつも通りのノーメンテでいきますが、ボディだけは新調しました。先週の赤いエンツォがえらく見やすかったんで、赤一色
燃えるおと~この~♪あ~か~い


明日のJ&Kタミチャレはバギー、タムギアのジャンプシリーズ。コースにも要所要所にパイロンが設置され、どっからでも離陸できるようになってます。みんな、安心して飛びまくりましょー!!!
この記事のURL | ラジコン | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
