2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気にかけていこう
2007/07/02(Mon)
実は、ココ最近気になってるコトがあります。
それは

・TA05-IFS
・TA05-MS

新しい05ブラザーズが気になって気になって夜も眠れなく・・・
じゃなくって、

・ローソンのATMのCMで、どこで降ろすか迷ってるヘリの乗員がF田くんに見えてしょーがない。

もうね、あのCM見るたんびに「ま~だ迷ってるよF田くん~」と思っちゃいます。

そして、もう一つ気になるのが、

時空想 さんのブログのリンクにおける YOYO-BLOG! の位置

上下をスンゴイサイトに挟まれちゃってますよ?Σ(゚Д゚;エーッ!

悶々とした青少年が ドキドキ しながらクリックしたら、裸にされたマッチモアのシヨッキーが出てきてガックリしてるんじゃないかと思うと、もぉ気になって気になって(*´д`*)ハァハァ

あの場所はふくちゃんのブログが最適じゃないすかね?タイトル的に。
この記事のURL | ラジコン | CM(6) | ▲ top
コメント
-  -
・TA05-IFS
・TA05-MS
IFSはコンバしてみてぇ~!
・F田くんの件
全然気にして見てねかった・・、要チェックじゃ!!
・YO-YO BLOGの位置
オイラはちゃんと間違えずにクリックしとるよ!!!
2007/07/02 21:40  | URL | コトブキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
わしもチェックしとるよ!
2007/07/02 22:32  | URL | よしとこ #6gHV8pTg[ 編集] ▲ top
-  -
がははぁ~ 誰かが いつか指摘は あると思ってましたがぁ 「わざ」としてますのよ・・・・
2007/07/02 23:13  | URL | 流離いのエロライダー #gGcINRmw[ 編集] ▲ top
-  -
MSも気になるところですが、どう考えても小遣いはありません・・・。

としおさんの紹介をうけて、時空想さんに飛びましたが、クリックできません・・・。職場なので・・・。_| ̄|○
2007/07/03 12:29  | URL | AKIRA #Mx09nRN2[ 編集] ▲ top
- まったく -
気づかんかった....
ちなみに自分のblogのタイトルは"YO-YO-blog!"です~
2007/07/03 13:42  | URL | YO-YO- #-[ 編集] ▲ top
-  -
>コトブキさん
ローソンのCM、要チェックやでぇ~

>よしとこさん
やっぱり、わしだけじゃ無かったんやね。

>エロライダーさん
わざとでしたか~

>AKIRAさん
自宅でも奥さんに見られないように、ネ!

普段は黒いベールに包まれたショッキーが、あられもない姿になってますから・・・

>YO-YO-さん
知ってますよ~、ウチのリンクはちゃんとなってるでしょ?文中のは時空想さんに揃えてみました。
2007/07/03 22:44  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
