2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どれで行こう?
2006/07/12(Wed)
梅雨明けを待たずして鼻の頭の皮がムケてきてますが、みんなは大丈夫?

申込み用紙のダウンロードも始まり、いつの間にかタミグラ全日本山陰まであと1ヶ月。そろそろイロイロと準備を始めなければなりません。

準備の中でも一番時間がかかり、かつ重要なのがバディ。
ナイスバディ~

巷ではスイフトのスペアボディやダークインパクトのリヤホイールなど、タミグラアイテムの品切れが始まっていますが、ツーリングカーで品切れしているのが一番左のNSX2004軽量ボディ。これはゴエちゃんの情報とヒデユキさんのお陰でGET!できました、ありがとー。
左から2番目は最新ボディのレクサス、カスタマーで取り寄せたんでステッカーも無いのにこの中で一番の高額ボディ。
左から3番目は最も無難なNSX2005、一番右は近ごろ身近で評価の高いスープラ。
ボディは各種取り揃えたんで、あとは塗るだけ。どんな色にするかは大体決まってるんだけど、なかなかマスキングする気になりません。塗装は ”勢い” なんで気持ちを盛り上げて一気にやっつけちゃいたい所。まぁ、梅雨明けまでに徐々にテンション上げていこ~。

今日ヒデユキさんとの話しでも出ましたが、みんなでチームカラーってのもイイかもね、塗り分けは同じで色だけ変えて。昔マイティフロッグをリアルタイムで走らせてた頃も、チームカラーで塗ったなぁ。
チームカラーで塗るなら塗装はゴエちゃんにお任せね。頼むよ、スーパーペインター。

最後に、今夜のハネトビの研ナオコは反則だと思います。
この記事のURL | ラジコン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- バディ -
今日ちょびっとだけど、ラジ談義できて楽しかったですー、今度は是非お茶でも ( ^-^)o旦~~
ゆっくりと飲みながらお願いしまぁすv-218

スバラシイラインナップですねぇv-105
ワタクシはホンダフリークなので、NSX一本でいきやす!2004軽量と2005だす。
(ゴエさん、ユキちゃん情報サンクスだす)
・・・
なんていいながらひそかにZ用意してたりします。ヒデJr.はスカイラインだったりもします。
Zとスカは景品ボディだったりするのですが、タミグラ用に温存してましたー!(放置じゃないっすよ、まぢまぢ)

チームカラー是非是非行きたいですねぇ
2006/07/13 05:59  | URL | ヒデユキ #-[ 編集] ▲ top
- バデ~ -
いきなり押しかけてスマンかったす。

今夜からチボリの花火が上がり始めましたよ!去年より 少し グレードアップしてるやうな・・・
2006/07/13 21:52  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
- チボリの夏! -
ホントは15日からだったけど、今日はプレ(最終リハ)だったんですよぉ。しかも、グレードアップとは!
じっとしてられんっす!

『チボリの夏』ゴイッショしませんか~(奥様にもきこえるように…)
2006/07/13 22:32  | URL | ヒデユキ@電車 #-[ 編集] ▲ top
- ナイスバディー! -
ナイスバディーな考えですねーv-16私もボディーマスキングすらしてないですねーv-42燃えるような暑さと疲労感で全然手につかないって感じですよーv-275飲もーっと!チームカラーv-218
2006/07/16 06:24  | URL | ゴエ #-[ 編集] ▲ top
- そんじゃ~ -
スーパーペインターの同意も得たことだし、いっちまいますかチームカラー!

今度みんなで打ち合わせしよー
2006/07/17 21:44  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/25-76dc0bf2

| メイン |
iv>
