2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クワガタで行こう!
2007/07/11(Wed)
さて、問題です。
↓何匹いるでしょう?
何匹いるかな?


早速、姪に電話。「クワガタいる~?」
『とりあえず、持って帰ってきてー』

(´-`).。oO(おばはんかよ・・・)

そんなワケ(どんな?)で、週末は姪にクワガタを持って帰ります。天気が悪い上に台風まで近づいてるようなんで、 ライトは見送りです。
申込書まで送ってもらったのにスンマセン、Tさん。




タミグラの準備も着々と進んでます。とりあえず、終わったのが
@NDS ゼルダの伝説 ~夢幻の砂時計~

いや~、いつの時代もゼルダは素晴らしい!
Wiiのゼルダも良かったけど、NDSのもタッチペンによる操作を考えつくされててスゴイ!難易度も易しめで子供にも出来そう。

明日発売の「ドラゴンクエスト・ソード」の前に終わって、タイミングもバッチリ!
ええペースやな今年は(←ほんまに?)

それでは、問題の答えです。
正解は 5匹 でした。当たったかな?

この記事のURL | ラジコン | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
