2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あっちこっち行こう!
2007/07/16(Mon)
台風やら地震やらで大変だった三連休が、終わってしまいましたね。
被災地のみな様には、心よりお見舞い申し上げます。

さて、そんな激天の三連休を、としおさんはどのように過ごしたのでしょうか?

@14日(土曜日)
朝から午後3時ぐらいまで 「ドラゴンクエスト・ソード」 で剣を振りまくる。
フフフ、俺様の 『爆裂切り』 をくらって立ってられるスライムはいねぇぜ!

3時半からふくちゃんと強風の中、ダイヤモンドサーキットへ。
45分ひとり耐久に参加して、23時半ごろ帰宅。

@15日(日曜日)
7時半から三斎市へ。その後イオンで軽く買い物してから 「ら・じれ」 へ。
ら・じれで12時半ごろから17時半ごろまで 3M(ミニッツ・ミッドナイト・ミーティング) に参加。
瀬戸大橋を渡って、香川県のカミさんの実家へ。

@16日(月曜日)
9時半から高松イオンへ。マッサージに直行(´▽`*)アハハ
イオンで昼飯食って買い物したあと、実家に戻って姪っ子達とNDSのゼルダで対戦。
実家で晩飯食ったあと、豪雨と雷の中、帰宅。

満喫してますな、三連休(´▽`*)アハハ
45分耐久や3Mの詳細は、気が向いたら明日以降にでも。

そうそう、
家に着いたらちょうどチボリの花火が上がってましたよ。


夏ですなぁ。
この記事のURL | ラジコン | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
