2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3Mに行こう!
2007/07/18(Wed)
日曜日は「ら・じれ」で3M(ミニッツ・ミッドナイト・ミーティング)に参加。
ミニッツはゴールデン・ウィークにラジ天ATCで走らせたまんま、2ヶ月ぶりの走行。
当日のピット


黄色のフェラーリが、としお号。



このあと超速AWDの方が来られて、必死で追いつこうとしてたら・・・
あくてぃぶ・さす

Tバー折れたよ(´Д⊂グスン

仕方ないんでRMからMMにコンバートして、久しぶりにマクラーレンの出番。
まくらーれん


コンバート完了したとこでタイムアップ!でしたが、なんとかカミさんをなだめて、もうちょっとだけ走行。

姪がクワガタを待ってる?んで、17時半ごろ撤収しましたが、残ったみなさんは ミッドナイト どころか オールナイト で朝まで楽しまれたそーで、いやはやホントにみんな ラジバカ ラジコン好きですな。

コースはコース幅がちょうど良くて、インフィールドが狭かったラジ天ATC店に比べると走りやすかったです。コンクリの上にカーペットを敷いてるせいで、路面は結構デコボコしてるんで、そこが攻略のポイントかな?

基本的にミニッツは夏場お休みなんですが、レースとかあったら参加したいですな。

そーいえば、ミニッツのレースってこの辺じゃ聞かないなぁ?近場でやってるトコあんのかな?
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
http://www.kyosho.com/jpn/race/presently/miniz_cup/entry.html
神戸ハーバーランドが最短ですね。(゚∀゚)
2007/07/19 00:28  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
それはミニッツカップですね?
去年、参戦しようと思ったらタミチャレファイナルと重なってて断念しました。

今年は行ってみるかな?
ウレタンコースって走ったコトないんだけど。
2007/07/19 21:09  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
