2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
AMで行こう!
2007/07/21(Sat)
今日は久しぶりにJ&Kへ練習に。
バッテリーを05用とミニ用の2本充電して、出発。

ヒデユキさんとウダウダ言いながら車高を合わせて、さぁいっちょいってみるべ!と思ったら、動かないアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

なんで?

プロポを裏返してみると、そこには
ミニッツ オンリ~

ミニッツ用のモジュールがささったまんまだよ(´Д⊂グスン

あれ?
でも待てよ、着いて最初にM03のトリム合わせた時は普通に動いてたよな?試しにもう1回動かしてみると・・・ちゃんと動くし!Σ(´д`ノ)ノ

ちなみに最新のRX431を積んだ05とタムポルは動かず(当たり前)M03に積んでる3305RSだと問題なく動きました。
凄いよ!SANWA!!

モジュールを取りに帰ってきて、練習再開。
スープラだと計測コーナーの入りが悪かったんで、ヒデユキさんにSCを借りるとバッチリ!
そのあとは白い悪魔2台の競演となりました。
白い悪魔1号、2号


明日の天気はなんとかなりそうで、一安心。
アチコチでレースが開催されるようなんで、みなさんガバショ!



P.S.
O川さんへ
8月14日からだそうです。
ロータス コレクション

この記事のURL | ラジコン | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
