2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
RCバギーでいこう
2007/07/22(Sun)
今日はスンゴイ蒸し暑さのなか、J&Kタミチャレが無事開催されました。参加されたみなさんお疲れ様。

結果は、まぁ置いといて、レースから帰ると宅配便が・・・
中味は
大人

面倒なんで箱で逝っときました、大人ですから(´▽`*)アハハ

でもコレ、ベース色以外はシールで、自分で貼らないとダメなのね。
あばんて


バラすとこんな感じ。
中の人

金色に輝くテクニゴールドがステキですな。
一番右の棒は、バッテリー。

小さすぎてボケてますが、シール
シール

真ん中の黒いのが、先のバッテリーに貼るシール。
これを貼れば黒い棒がまたたくまにレーシングパックに変身!カナ?

オリジナルカラー勢ぞろい
勢ぞろい

蛙の羽根は開けたときから折れてました(´Д⊂グスン

正直、箱を開けたときはビミョーでしたが、ボディを外して中からバッテリーが出てくると、ちょっとイイカナ? と。
シールがうまく貼れるか不安ですがね。

最後に配列情報

            奥
王者(オリジナル)  アバ   王者
蛙(オリジナル)   飛蝗   蛙
蜂(オリジナル)   蜂    蜂
飛蝗(オリジナル)  蛙    飛蝗
アバ(オリジナル)  王者   アバ
            手前

向って一番左の列がオリジナルカラーで、真ん中が色違い、右端がクリヤー。ちなみにシークレットは入ってませんでした。
配列は全てがこの箱と同じとは限らないので、参考まで。
この記事のURL | ラジコン | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
グッジョブ!
2007/07/22 22:28  | URL | よしとこ #6gHV8pTg[ 編集] ▲ top
-  -
買うとはわかっていたのですが、宅配とは・・・。さすがです!
配列参考にチャレンジしてみますわ!シークレットも気になりますな。
2007/07/22 22:50  | URL | コトブキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
2店いってみたけど、全然ないhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

嗚呼、無いと思うと欲しくなる…
2007/07/24 15:36  | URL | ヒデユキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>よしとこさん
ビクトリィーーー!

>コトブキさん
気になりますが、物自体があまり置いてないですな。

>ヒデユキさん
そんなにイイモノじゃないですよ。

さて、ホーネットのシール貼ろっかな~(´▽`*)アハハ
2007/07/24 22:46  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
