2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シルバーコレクターで行こう
2007/07/24(Tue)
日曜のタミチャレには新兵器を投入しました。

新車♪

新しいボディにあわせて、シャーシも新車投入!ついにM-03Rの登場です。
(´-`).。oO(Rって3月末発売だったよなぁ・・・)

@ミニスポーツ
新車投入が功を奏してTQ獲得!
みんなより1周多く回っときましたよ (´▽`*)アハハ

決勝は序盤で転がっちゃってほぼビリまで転落、その後追い上げるもコトブキさんには届かず、2位でした。

追い上げ途中にMさん、最終ラップではコブちゃんをハジキ出してしまいました、スンマセン。
それだけ新車の勢いはスゴかった、ってコトで。(;´∀`)

@タムポル
計測コーナーでジャンプしたあとの挙動が落ち着かず、予選は5位。
決勝はジワジワ追い上げて2位まであがりますが、最終ラップのストレートでI崎さんに抜かれて3位。
1位の店長は章典外なので、結果また2位。

@タミチャレ07
土曜の練習で決定したSCボディで走りますが、なんだかアンダー。
いろいろやっても良くならず、予選5位。

決勝スタート前の走行でボディが少し擦ってるようなんで、フロントを1段上げ。すると、ドリドリマシーンに変身!
予選はずっと ボディアンダー だったのね (´Д⊂グスン

スタート直後に徐行してたコトブキさんに追突!ミニと同様、ほぼ最下位。
ズルズルの車でなんとか走り続け、4位でゴール。一つ順位が上がったから ヨシ としましょ。

今回からメダルが無くなり、1~3位に賞状となってました。
賞状

(´-`).。oO(コスト下げてるなぁ)

なんか、メダルじゃなくなったら欲しい気持ちがグーンとダウンしますな( ´ー`)フゥー...

抽選会では塗り完ボディをGET!!!
ヌリカーン

え~っと、GTビクトリーなら使えますかね?

でもこのボディ、良く見ると3000円もするんですよ!
内側にハネも入ってるんだけど、塗装に使ってる色は、えっと、オレンジでしょ、それから~窓はシールだしぃ黄色もシール。グレーもシールで、っと、ココもシールか、てことは結局、『1色塗り!? 』 Σ(゚д゚lll)ガーン

キットが当たった人 もいましたが、総じてボディの数とか少なくて、ショボイ感じでした。

タミヤってどんだけぇ~。

レースは実車の新車を買ったばかりのコブちゃんが好調でしたが、最も速かったのは、Jチャレ決勝でカズキの車を助けに行ったヒデユキさんでしょう。

トップにせまるカズキの車が、コース中央あたりでスタック!
コース端で見ていたワシの耳にスタックした音が届く前に、ヒデユキさんが助けてましたから、間違いなく音速は超えてましたね。推定マッハ3 てトコでしょう。

なにはともあれ、全クラスが無事開催できて良かった。
みなさんお疲れさまでした。
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
おたちゅうの景品は、M住氏が某タミチャレで放出しすぎました。
お陰でホクホクですが。(´Д` )
2007/07/25 09:58  | URL | 記事中のMさんじゃないM #-[ 編集] ▲ top
-  -
某タミチャレはメダルでした?

賞状に変わった時が、落ちるとき・・・
2007/07/25 21:30  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
