2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
WANGANへ行こう!
2006/07/13(Thu)
今週末はプラトピア玉野WANGANサーキットでタミチャレが開催されます。言わずと知れた県下最高クラスのEP専用サーキット、本コースの横にはドリフトコースと最近出来たオフロードコースがあります。コースも本格的なら使用料も本格的、無料走行券でも無ければおいそれと走らせには行けません。
つーか、ドリフトコースに3000円払って走らせてる人、いるのか?

ここのタミチャレの良い所は
・1000円で本格的コースの走行が出来る。
・レース後もフリー走行が可能
・AMBラップカウンターシステムは後でレース結果が確認できて便利。

あまり良くない所は
・1エントリーごとに1000円、ダブルエントリーなら2000円かかる。
・レース後の抽選会で全員分の賞品が無い。ダブルエントリーなら権利は2回分になるが、1つも当たらないことも・・・
・レンタルポンダーは先着20名様までなので、早めにエントリーしないと出られない。

コース内のフェンスはゼブラゾーンのある本格派でカッコ良く、車にも優しい・・・けど、外周には人間用の柵しかなく、RC用のフェンスはないのでストレートで膨らむと鉄製の柵の脚に”痛恨の一撃”を喰らうことになります。

海が近いんでコースはいつ行っても海砂だらけ、ユニバもサスピンもダンパーも砂でジャリジャリ。普段ユニバにはグリスを塗ってますが、ここのレースだけはオイルの方がイイかも。

残念ながら今週末は参加することが出来ませんが、参加するみなさんは頑張ってきてね~
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- いってきまぁす -
日曜日、WANGANでGTジャパンの経験を積んできま~す。代表権なんて…(遠い目)

超久しぶりのゴイッショでないレース、淋しいなぁというのが正直なところですよぉ。

ネット上で『お知りあい』になった方々も沢山来られるようなので、リアルにお話出来るといいなぁっておもってます!
2006/07/14 08:02  | URL | ヒデユキ@朝の電車 #-[ 編集] ▲ top
- いってらっさ~い -
って、もう帰って寝る時間か。

代表権はツッチーとチカちゃんに任せて、Aメインに残れるように頑張ってきなよ~。

んで、レイアウト変更があったかどうか教えてねー。
2006/07/14 23:08  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/26-cffd5a76

| メイン |
iv>
