2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
23Tで行こう!
2007/07/28(Sat)
今日は山でバギーヨンクの練習です。

まずは恒例の 「今日のトランク」 から
今日のトランク

ジャンプ台だけでいっぱいに・・・デカいよ、ママン(´Д⊂

ピットを設営して走行を始めますが、とにかく暑い!!!
ダーパクも体温を下げるために、銀色の舌を出す始末。
舌を出して

(;つД`)

23Tを積んだダーパクは、スンゲー速くて楽しいんですが、ジャンプが飛び込み前転。
ついには空中で前方1回転して着地する始末で、ふくちゃんと2人で頭を抱えてました。

ふと、横を見ると、そこには土の散歩道が・・・

もうスンゲー楽しい!!!
やっぱバギーは土じゃわ。これでインプレッサとか載せて走ったら最高じゃな、とか話しながら散歩道を爆走させてピットまで帰ると、外も中も土ぼこりで真っ白。
宴の後


タイヤも真ん中が丸坊主で、まるでサンドイッチ・タイヤのよう。

けれど、その後の練習の成果でこのタイヤを使った 『激曲がりセット』 を見つけました。
そのウルトラ級の曲がりっぷりを、どーぞ。


これで、バギーヨンクはもらったな!  な?
この記事のURL | ラジコン | CM(6) | ▲ top
コメント
-  -
つTRF501X
2007/07/28 22:30  | URL | よしとこ #6gHV8pTg[ 編集] ▲ top
-  -
>TRF501X
それじゃバギーヨンク出れんし(´Д⊂グスン
2007/07/29 08:03  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
-  -
ガメラスピンで、全員を蹴散らす作戦ですな?!


・・・でも、全ヒート参加しないと、全員を蹴散らすことはできませんね・・・。ハッ、決勝のときの必殺技?!
2007/07/29 22:08  | URL | AKIRA #Mx09nRN2[ 編集] ▲ top
-  -
>AKIRAさん
埃を巻き上げて、みんなを煙に巻くとゆー・・・

消えちゃったら、勝てんがなヽ(;´Д`)ノ
2007/08/02 21:20  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
-  -
先日のTVでRCの神様が同じ技を披露してました。
同じ技が出来るとしおさんは、間違いなく代表権GETです。



神様の車はドリ車でしたが…
2007/08/05 22:04  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Mさん
昨日とりあえずタミチャレの代表権はGETしてきました。(*´д`*)ヤットダヨ
2週続けてGET!といきたいとこですね(´▽`*)アハハ

>神様の車はドリ車でしたが…
じゃあ、ウチはダーパクでドリフトを・・・
って、どっかの雑誌でやってるか(´▽`*)アハハ
2007/08/06 06:56  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
