2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休みの思い出 ~ パワオン演習
2007/08/31(Fri)
8月19日(日) 天気-晴れのち夕立
この日はN島号でパワオンへタミグラ練習に。

N島君、ふくちゃん、ヒデユキさんとGT3700レギュで予選2分、決勝5分の模擬レースを開催!
タミグラと違うトコは、予選が1回で決勝が4回あったコト。

Tさん、Nさん、ユウヤも混ざった予選では、Tさんに次ぐ2位の好位置をGET!

決勝はM林さんやO田さん達も参加して、10数台のフルグリッド。

1回目の決勝は前半で首位に立ち独走状態を築くものの、終盤で周回遅れに絡んでふくちゃんに抜かれ2位。

2回目の決勝はまた前半で首位に立ち、2位のユウヤとの差をキープしたまま終盤へ。誰かが動かしたパイロンに乗ってスタックしたとこを、ユウヤとふくちゃんに抜かれて3位。

3回目はスタート直前に逆グリッド、逆回りに変更。中盤ごろにトップを快走していたNさんを抜いて首位に。3度目の正直でそのまま1位でゴール(´▽`*)ヤッター

4回目も逆グリッド逆回り、最後尾からジリジリと追い上げて、ヒデユキさん、N島君?ユウヤに次ぐ4位でゴール。

4戦中3戦で首位に立ったことで、エボの調子が悪くないことを再確認。
あとは運とコトブキさんの調子次第じゃな。

まぁ、コトブキさんは隣で「赤ちゃんカワイイ?」とか囁けば、走りがヘロヘロになるじゃろうから、安心かな (´▽`*)アハハ

ところで、昨日タミヤからコンデレの封筒が届きました。
(´-`).。oO(えれ~早いな)
コンデレ~

昨年末のファイナルと違ってまた薄いタイプになってました。
今度は日付もあってますね(笑)

明日の土曜日もパワオンでタミグラ練習の予定です。日曜が雨模様なんで急遽明日に変更。
これからフェラーリのボディ仕上げなくちゃ!
ダンパーは・・・現地で作ろっと。
この記事のURL | ラジコン | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
