2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
0Vで行こう。
2007/09/01(Sat)
まだまだ夏休みの思い出は尽きないですが、今日は皆さんに悲しいお報せがあります。

ストレートパック縛りのレースで、エースだったアイツ。
東京へ遊びに行ったカミさんに、アトラスのForceMaxと一緒に買ってきてもらい、アトラスが1回の充電で亡くなったあと、手持ちで唯一4000オーバーのバッテリーだったアイツ。
耐久で 『異常』 とも思える長時間走行で大活躍だったアイツ。

さよならインテレクト


みんなに愛された「ヨコモ・インテレクト4200」が、本日お亡くなりになりました(なってました)。

ありがとうインテレクト。
もう二度と会う(買う)ことはないだろうけど、忘れないよキミと過ごした日々のことは。





神様お願い、
次は酷使しても放置しても死なない電池をボクにください。
この記事のURL | ラジコン | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
そんなあなたには、ニッカドをしんぜよう・・・。(;´∀`)

インテレは、扱いがシビアっすよね。_| ̄|○
2007/09/02 22:20  | URL | AKIRA #Mx09nRN2[ 編集] ▲ top
-  -
私も手当たり次第声掛けてみましたが、全員にフラれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

波の音から気になってる、ステキな「としお」ステッカー下さい( ´з`)~・
2007/09/03 11:03  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
>AKIRAさん
ホント戻れるならニッカド時代に戻りたいっすね。
ニッカドのが気楽で充電時間も短くてよかった・・・

>Mさん
ツンデレならぬツンツンの彼女には、なかなか振り向いてはもらえないようです。

>「としお」ステッカー
名前の千社札シールですな、お寺とかに行くと売ってますよ、「あけみ」とか「たろう」とか。苗字の「藤原」や「鈴木」なんてのも売ってたりしますよ。
20~30枚ぐらいセットで手ごろな値段だったと思います。
「持ち物には名前を書く」世代なんで、バッテリーや充電器とかにペタペタ貼ってますよ~。
2007/09/03 22:00  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
