2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休みの思い出 ~ 冒険王
2007/09/03(Mon)
8月25日(土) 天気-快晴
金曜の仕事終りに空港までダッシュして東京へ。
翌土曜日の朝一からお台場冒険王に行きました。
フジテレビ


まずは、ネプリーグの館から
トロッコ

トロッコアドベンチャーで 「右」 の書き順を間違えたり、

5席x3列で行われるファイブ・リーグでは
ボケ担当席

きっちりとボケ担当の席をGETして、

ファイブリーグX3

『問題、次の漢字の部首は何でしょう?』
漢字が出る前から 『ん』 って書く気マンマンだったり、

ファイブ・ツアーズでは 『在原業平』 でつまづいたりと楽しみました。

それから
ディ○リス

車に変身するロボットの前を通って、

シュッとした

『シュッとした金のオブジェ』 を右に曲がり、

れいんぼう

レインボー・ブリッジを正面に見ながらフジテレビ会場へ。

すていじ

ステージの大型モニターでは「回転SUSHI」の模様が流れてました。

ダイタイソー

ほぼ100円ショップ『ダイタイソー』へ入店。
中は土産物屋にダイソーの100円商品が置いてあるだけでした。

と、思ったんですが・・・

あえて鈴木

「短縮鉄道ストラップ」から、あえて鈴木をセレクト。
レジに持っていくと、「100円じゃなかった時の為に」 ビックリした顔で記念撮影が行われます。
そして運命の価格表示!と、いっても値札ついてるんでバレバレなんですがね。

清算を済ませていると、「さきほどのお写真、記念にいかがですか?」
「1枚1,000円になります」
そこが狙いか! Σ(゚Д゚)ガーン ダイタイソー オソルベシ

回転SUSHI

回転SUSHIは無料とあって、スゲー並んでたんでパス。

ヘキサゴン!

ヘキサゴンで常識問題50問にチャレンジ。

Q2:フリーペーパーなどに付いている切り取って使用する割引券のことをフランス語で何というでしょう? 

難しく言いまわされた問題と、短い制限時間にあせって思ったほど答えられません。

結果は当日の夜に携帯サイトで発表されるんですが、50問中30問正解で287人中65位でした。
カミさん(35問正解)に負けたのが悔しい。

お土産を買って、2時ごろ秋葉原へ移動。

幻?の軽量シルビアGET!
トリオ・ザ・軽量

けど、ふくちゃんズの3人分もあると軽量だけど嵩張ってスッゲー邪魔。

17時55分の便で岡山へ戻り、20時半ごろ帰宅。
翌日の日曜日は「かわはらタミチャレ」に参加するため、AM5時出発の予定です。

う~ん、なんて緻密なスケジューリングなんだ。イカスー
この記事のURL | ラジコン | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
おそるべし行動力・・・、見習わねば・・・・・いや、無理じゃ・・・・・・・。
2007/09/03 21:55  | URL | コトブキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
わ、わかいっすね・・・・。
2007/09/03 22:21  | URL | よしとこ #6gHV8pTg[ 編集] ▲ top
-  -
>コトブキさん、よしとこさん
まだまだ若いモンには(略
2007/09/04 23:17  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
