2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ソニーに行こう
2007/09/08(Sat)
※ 食事中には読まないように。

昨日は近くに出来たインド料理店「ソニー」に行きました。
そにー

しばらく前に開店したんですが、平日に行って翌日大変なことになると困るので、翌日に何の予定もない昨日の夜に初めて行ってきました。

とりあえず、無難なセットメニューを注文。
ニューでリセット

何もかも 「リセット」 してもらえそうな2番を注文。

辛さは11段階の中から、これも無難に1のノーマルで。
11段階


しばらくして、カレーが少しと巨大なナンが
ニューデリーセット

おいしかったですが、もう少し辛いの頼んだほうが良かった。

辛いのが得意じゃない人でも、2か3のマイルドぐらいがイイかと。

そして今朝

「お前ら素通りかよ!?」


てな色合いのが出ました(´▽`*)アハハ


さて、
今日は朝から家に篭ってスンゴクいろいろする予定でしたが、全く何も出来てません(´Д⊂ アチャー

今後の予定は

9日(日)J&Kタミチャレ
16日(日)ライト模型タミチャレ
22~23日 タミグラ岡山大会

目白押しですな( ´ー`)フゥー...

明日のJ&Kは6人の代表が決まる重要な一戦。
ワシはもう代表権を持ってるんで関係ないけど、引っ掻き回すために出ようと思ってます(´▽`*)イジワルー

天気がほどほどだといいですね。
この記事のURL | ラジコン | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
僕の後ろで後続車をブロックして下さい。
2007/09/08 21:15  | URL | よしとこ #6gHV8pTg[ 編集] ▲ top
-  -
としおさんの前なんか走ってたらカブりつかれるよ。
2007/09/09 00:22  | URL | コトブキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ところでこの店は駅前の通りにできた店ですか?こないだ会社の人が行ったと話ししてたんですが。
2007/09/09 20:29  | URL | コトブキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>よしとこさん
ブロックできるほど車が走りませんでした (´Д⊂

>コトブキさん
駅前っつーか、駅裏方面?

マルナカ・チボリ店の向かい、古本市場の隣り。
ガシャポン屋だったとこ。

不味くはないけど、値段がチト高めだよ。
2007/09/12 21:49  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
