2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すき間で行こう
2007/09/12(Wed)
1/10オフロードの世界戦で松崎隼人選手が2WDで世界一に!!!
ニュースを見て鳥肌立ちましたよマジで。

こないだプレ世界戦?ビデオ見たばかりなんで、あの2WDで世界一はホンマすごいわ。


オフロードがさらに盛り上がるね、これは!


タミヤからも501Xの廉価版


ドゥルガ が 出るが!




ごめんなさい。ちょっと言ってみたかったんです。
近頃、少し疲れ気味で、、、、、

そんな(どんな?)こともあって、ワシも脳内メーカーやってみました。

としおの脳内


真ん中に「友」
ええやろ、友達は大事やからな。
周りにズラッと「遊」
ワシャ 『遊ぶ金欲しさに』 仕事しとるからな、合っとるわ。

問題は「友」と「遊」の 間 や。
よしとこさん も タニグリンとこ もギッシリ詰まってるのに、この すき間 は、なに?

ここには何が詰まってるの? 夢? 浪漫?


ひょっとして、



何も詰まってないの?。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


き、気を取り直して本名でやってミヨ!


本名の脳内


・・・・・・・・・・

え~っと、なかなかタミチャレのレポートを書かないのは、結果が芳しくなかったからであって、決して

 金勘定ばっかりしてるから

じゃありませんよ?

ホントだよ?(´Д⊂グスン

この記事のURL | ラジコン | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
僕以上におもろい結果が・・・・。
さすが笑いのTQじゃ。
2007/09/12 21:48  | URL | よしとこ #6gHV8pTg[ 編集] ▲ top
-  -
ちかごろ 笑いだけTQ のような気が・・・
2007/09/12 21:52  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
-  -
ちなみにオレは全部でした。イヤン!
2007/09/12 22:21  | URL | ちーぱぱ #xRS1q4qQ[ 編集] ▲ top
-  -
>ちーぱぱさん
男の鑑みたいな脳内ですね (´▽`*)
2007/09/13 22:34  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
