2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どこへ行こう?
2007/09/13(Thu)
今朝、ふと気がついたことがあります。

多分、まだ誰も気付いてないと思うんですが、、、

ここを見てる 貴方にだけ 教えましょう、それは


『タミグラ岡山まで10日をきった』


おかしい、

ついこの間までまだ1ヶ月は残ってたハズなのに、気がついたらもう10日もない。なぜだ!?

考えても仕方ないから、課題をまとめてみよう。

◎現在進行してるコト
・GT3700用のボディ作成
・バギーヨンク用のボディ作成

◎これから手を付けるコト
・スイフト用のボディ作成

◎必須事項
・GT3700のタイヤ作成
・スーパータムテックのタイヤ作成

これらをタミグラまでにやると・・・ギリギリじゃな。
メンテに費やす時間はねぇな、まあ、メンテナンスしてもロクなことにならんからええか。

タミグラの前にライトもあるしな。

ライトといえば、日曜の天気予報が激しく悪いんで、もし雨が降ったらイチ尼に行ってみようかと思います。
誰か遊んでくれるかな?
この記事のURL | ラジコン | CM(6) | ▲ top
コメント
-  -
ノーメンテ、バンザーイ !!ヽ( ´ー`)ノ
2007/09/13 23:48  | URL | コトブキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も1度イチ尼行ってみたいなー。
曇り→雨→中止ってパターンなら行けるかも。
最初から中止って判ってるパターンなら、外出不可ですわ。順延用に予定空けとか無いと…

温泉はどう?とか思ったら、お休みなんですねー。残念。

つか、いつのまにか台風来てますね。
誰?そんなん呼んだん??
2007/09/14 09:20  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
もしよかったらメールをください。Tさんがご存知ですよ。丸一日は難しいのですが、イチ尼ならなんとか時間が作れるかと。
一周6~7秒のスリルを味わってください。(;´∀`)
2007/09/14 12:22  | URL | AKIRA #-[ 編集] ▲ top
-  -
天気予報は好転してますが、雪男がいますからねぇ(笑)

もし来られるなら時間作ります。(ロ_ロ)ゞ
2007/09/14 13:05  | URL | エフ #-[ 編集] ▲ top
-  -
としおさんに合わせますので連絡してください
2007/09/14 20:56  | URL | T #A.AwiPZI[ 編集] ▲ top
-  -
>コトブキさん
バンザーイ !!ヽ( ´ー`)ノ

>Mさん
曇り→雨→中止がベストですね<違
台風来てますねぇ、きっと「嵐を呼ぶ男」のせいでしょう。

>AKIRAさん、エフさん、Tさん
遊び相手確保~ヽ(`∀´ )ノ

日曜はキットすっごく暑くてまた日焼けしまくりんぐだと思うんですが、

万が一

雨が降ったらよろしくお願いします(´▽`*)アハハ
2007/09/14 22:21  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
