2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ライトへ行こう!
2007/09/18(Tue)
予定通り16日はライトのタミチャレに参加してきました。
道中の空はまっくらで雨もチラホラ・・・降水確率も午前中70%で、代替案のイチ尼がなければ間違いなく二度寝してるとこ。

けれど、開始時間にはスッキリ晴れ渡り暑すぎるぐらい。
良かった、みんな 雨男とかとは無縁じゃったんじゃ・・・

と、思ってました、お昼までは。

まずは集合写真から。
焼肉弁当

ちごた、これは激ウマの空弁 「焼肉弁当」 じゃ。
冷たくなっても肉が有り得ないほど柔らかくてジューシー。
お値段は1300円とチト高め。じゃけど、その価値ありの一品。

改めて、集合写真。
牛たん麦飯

これは口の中で牛タンがとろける 「牛たん麦飯」 じゃが。
こちらは800円ぐらいでリーズナブル。

今度は集合写真。
ライトサーキット

こりゃ、サーキットの写真じゃが。
サーキットはJ&Kより縦が長い感じ。丸く回るコーナーが多くて、走り甲斐のあるレイアウト。

隣のドリフトコースにピットをつくりましたが、ドラムが何個か転がしてあって、すぐに電源がとれるように配慮されてました。コンテナの中は ○の穴 って感じでしたよ~。

次こそ集合写真


こりゃ、雨の中を爆走するお船じゃが。
やっぱラリーは、エエよ。
ボディ壊してゴメン、Mさん。

このあと中止が決まり、予選結果で確定となりました。
タミチャレ07が7位、F-1が3位、ふくちゃんにメールしたら 「もっと頑張らんかい!」 って怒られました(´Д⊂グスン

そんじゃ、そろそろ集合写真を
Z-tune

これは抽選会でもらった Z-tune の塗り完ボディ。

しかも、これ
電飾つき!

電飾まで付いてる!
定価5500円の高額ボディですよ、奥さん。

抽選会は、景品が残り3つの段階まで名前を呼ばれてなくて、てっきりエクリプスSCのキットが当たると思ってたら、これでした。
けど、ライトでは全員当たるワケじゃないらしいんで、ボディ当たったからラッキーかな?

じゃ最後にマジで集合写真!
悪戯者

こりゃワシのTシャツじゃが。
『悪』 は 『悪人』 でも 『悪代官』 でも、ましてや 『悪天候』 でもなく
『悪戯者』 の 『悪』 ですよ?

お間違えのないように。

この記事のURL | ラジコン | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
ラリー最高!
あれ?ボディって、としおさんだっけ?全然OKっすよ。より実車風になりました♪

で、集合写真は?
いたずらはイヤずら…(´Д` )
2007/09/19 11:59  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
遠いところをお越し頂き、ホンマ、お疲れ様でした。
いつの間に動画を撮れていたんですかね。なかなか楽しさが伝わってきますよ。

必ず決勝がつぶれる伝説はいつまで続くのでしょうか・・・。今度は、なんか弾みで(雨で?)イチ尼で走りましょう!(`∀´)ノ
2007/09/19 12:23  | URL | AKIRA #-[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして、こっぷと申します。
この前のライトは決勝が出来ず残念でした。
黒のTシャツに大きく『悪』を背負っておられて・・・
鋭い眼光にビビリまくってお声かけずじまいになってしまいました・・・スミマセン
(仁義なきのテーマが流れてる雰囲気が・・・)

『悪』は『悪』でも『悪戯者』の『悪』だったんですね。
少しホッとしました。

今の所、今後もライトのタミチャレはF1継続するみたいなんで機会があれば参加してくださいね。
今回少なかったけど、メンバー募っておきます。



2007/09/19 20:17  | URL | こっぷ #PooosTlY[ 編集] ▲ top
-  -
>Mさん
次回は TTラリーミーティングでお会いしましょう(´▽`*)

>AKIRAさん
お疲れ様でした。
伝説もジンクスも出来るだけ早くなくなって欲しいですね。

>こっぷさん
初めまして。
ブログ拝見してます、AKIRAさんに紹介してもらおうとしてたんですが、雨やら雨やら雨やらで、タイミングを失してしまいました。

F1は決勝を走れてたら最後にしようと思ってたんですが、雨のせいでフラストレーション溜まりまくりなんで、また必ず参加したいと思います。

そのときは、お手柔らかに。
2007/09/20 21:50  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
