2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はりきって行こう!!!
2007/09/21(Fri)
※22:20追記

ついに明日はタミグラ岡山大会、暑かった今年の夏もついにお終いです。

バギーのボディも
バギーヨンク


GT3700のボディも
GT3700


出来上がったんで、あとは

ボディに合わせたホイールでタイヤをつくるだけ ( ´・_・`)ダケ?

え?

めんて、なんす?

なにソレ?新しいポケモン?
ソーナンスの進化系とか?

とにかく、
天気も心配なさそうだし、明日、明後日は思いっきり走って

パパ代表権とっちゃうぞ~~~!!!

みんなも(* ^ー゚)ノガバショ!

※追記
前祝に喰太呂へ焼肉食べにいってきた。

お祝いなんで、特上カルビ¥1,600-を注文
特上!


うめぇ!!!

やっぱり焼いた肉じゃなぁ、人生は。

前祝もバッチリ!あとは勝つだけじゃな(´▽`*)アハハ

この記事のURL | ラジコン | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
