2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マンタレイで行こう!
2007/09/25(Tue)
さて、まずはバギーヨンク (参加25名)

山陰大会でコンデレを獲ったダーク・チャンプを脱ぎ捨てて、今回は
ダーク・レイ

マンタ・レイ (´▽`*)アハハ

シャーシはもちろんDF-03。結構、何でも乗っちゃうもんだなぁ。

大空を制することが出来るように
戦闘機風のキャノピー

キャノピーは戦闘機風に。

with サンダーショット

集合写真はN島君のサンダーショットと並べて。

車検ではサンダーショットと共に 「予選はいいけど、決勝AメインはNG」だって (´Д⊂グスン


さて、今回はストレートエンドと右奥ににジャンプ台が設置されました。
どちらもコース外へ向けて 「飛べるもんなら飛んでみろ」 ってな置き方。

練習走行でストレートエンドのジャンプ台をチカラ一杯飛んでみたら
レッドスター賞?

赤い星んとこに刺さりました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

もう大笑いで練習にならず、その後むかえた予選1回目は、車がマコトに走らん。
ジャンプで転び、コーナーで転び、最後にはボディまで外れちゃって・・・

山陰のあと、かわはらで土の上を走って そのまんま なんだけど、何が悪いんじゃろ?



( ゚д゚)ハッ! もしかして そのまんま なのが悪いんか?



あまり気にせず予選2回目。
スタートして最初のジャンプを飛んだら動かなく・・・(ノД`)シクシク
よってたかって直してもらいましたが、ちょっと走っては止まり、また止まりでレースにならず。

予選結果は23位。
当時物のホットショットで参加してキッチリ足を折ってたM原さんと、ノーコンでまともに走ってなかったF田くんのホットショットに続いて下から3番目。

で、みごと予選落ち・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

タミグラで予選落ち、つーかAメイン落ちは初めてじゃ・・・
人生はキビシイなぁ。

グニャ~

車もキビシイ状態になっとった・・・

バギー、

向いてないんかな?(´Д⊂グスン
この記事のURL | ラジコン | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
笑いの神様は降臨されたみたいですね・・・
しかし、その姿勢に光臨が見えます。
2007/09/25 22:58  | URL | よしとこ #6gHV8pTg[ 編集] ▲ top
-  -
05バギー、壊れにくそうっすよ。
これでまたAに返り咲き♪
2007/09/26 19:22  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
>よしとこさん
1日目も2日目も しっかり 降臨なさいましたよ、わが神は (´Д⊂グスン

>Mさん
どうやらジャンプ台があると ゆるめる ってコトが出来ないみたいなんで、501Xでも壊せそうです(ノД`)シクシク
2007/09/26 23:58  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
