2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
935で行こう!
2007/09/26(Wed)
今日はGT3700 (参加 44名)

エブロを956風に塗ってる人 に触発されたワケではありませんが、前々から 『NSX2005はポルシェ935ターボに似てる』 と思ってて、去年からマルティニ・カラーに塗ろうとしてたんですが、、、
マスキングがメンドくさくて ヽ(;´Д`)ノ

そこで選んだのが、コチラ。
935


んで、出来たのがコチラ。
いかがでしょ?

イケてる?

テールランプも935風に
テールランプ


最大のポイントはライト。
ふたつ合わせると・・・

バンパーにカーボン柄のステッカーを貼ったポリカをつけて、その上からライト周りを透明にしたボディを被せると、

じゃ~~~ん♪

ライト周りが、奥行きのある感じに。

ボディの解説が多いのは、他に書くことがないから(´▽`*)

練習走行に行こうとしたら、スパーがナメてるのが発覚!
ノーメンテ党 ヽ(´ー`)ノ バンザーイ
けど、予選1回目が終わるまでは時間がタイトなんで、見なかったことに。

練習走行は上々、予選1回目は14.915で6番手。

切り返しがニブかったんで、フロントのスプリングを赤から黄へ。
スパーも新品に取り替えて、予選2回目は14.520で2番手に。
2回目の中ではトップタイムだったんで、決勝にも期待がもてます。

運命の選択、選んできたGTチューンは超当り!
N島チューナーに 「これなら代表権が獲れる!」 と太鼓判を押してもらって、決勝へ。

決勝スタートして3コーナーで1位がミス!
「もらったー!!!」 と思ったら、内側からN井クンが・・・

サイド・バイ・サイドでハーフスピンしたとこを後続に突っ込まれ、5~6位にポジションダウン。
追い上げてN井クンの姿が見えたとこで、20周のレースが終了。3位でゴール。
あと、2周あればなんとか・・・ってトコでしたが( ´ー`)フゥー...

あと一歩およびませんでした、残念。
この記事のURL | ラジコン | CM(3) | ▲ top
コメント
- かっこいい!! -
アタシはミッションでめちゃめちゃ古いス―プラ乗ってるわ!車大好き!
2007/09/26 23:57  | URL | 真理 #64Gbd4Gs[ 編集] ▲ top
-  -
イケてる!

ウチのSCも立体感つーか、フード感出す為に裏貼りで小細工してます。
http://kentyanlog.exblog.jp/6241350/

25周レースだった良かったのに…残念。
2007/09/27 18:33  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
>真理さん
ありがとー!!!
ワシもミッションでめちゃめちゃ新しいオデッセイ乗ってる!

>Mさん
ありがとー!

いろいろやってますな(´▽`*)

お互い今年は残念でしたが、来年またがんばりましょー。
2007/09/27 22:57  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
