2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シビックで行こう!
2007/09/27(Thu)
今日はミニスポーツ (参加 92名)

岡山大会2日目は、受付数304名、出席数265名と今年のタミグラ最大の人数だったそうな。
集合~


その中でもミニスポーツは92名もの参加で、予選の各組も13~14台と大混戦のヨカン。

ふくちゃんズの3人では、山陰のGT3700でふくちゃんが、岡山のGT2400でヒデユキさんが代表権を獲ったんで、ココで獲らないと1人だけ置いてきぼり。

そんな後がない状態で迎えた練習走行は、山陰同様に絶好調!

予選はY浅さん、コトブキさん、T藤くん、店長と錚々たるメンバー。
1回目は前列スタートでしたが、フライングした隣の選手が寄ってきて接触、1コーナーを待たずしてコース上は大混乱。
6番手?ぐらいで復帰し、途中で転んでたコトブキさんを助けようとしたりしつつ、終盤でトップに。
ファイナル・ラップで周回遅れが目の前で転び、それに当たってる間に店長に抜かれて結局2位でゴール。
1回目の予選結果は総合で4位。ですが、上位はみんなTRFとかなので、代表権的には1位。

もう、この時点で 『雨アメ降れフレ♪』 状態。
この後、倉敷では大雨が降ったようですが、おもちゃ王国までは雨雲がやってこず、2回目の予選スタート。

2回目は後列スタートでしたが、スルスルとトップに。
快調に走ってましたが、アナウンスが微妙に名前を間違えてコールするんで、その度に気になってパイロンジャンプを2回ほど・・・
1回目の更新ならず、総合で9位!なんとかAメインに残りました。

決勝Aメインは12名でしたが、あの人はTRF、アノ人は山陰の代表、ってなかんじで消去していくと、代表権が獲れるのは5人ぐらいしかいません。9位でもなんとかなりそうな・・・

決勝スタート!
1周目は全車キレイに周回しましたが、2周目に中盤でゴタゴタがあって上位と差が開きます。店長に譲ってもらったりしながら追い上げますが、7位が精一杯。それでも代表権的には2位でした。

結局、今年は代表権が獲れないまま終わってしまいましたが、同じJ&Kのコトブキさんが獲ったんで ヨシ としときましょう。

みんな、頑張ってきてね~ |Д´)/~~

この記事のURL | ラジコン | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
代表権奪取ならず・・・、残念でしたね。
しかし、92名の参加もすごいですね。関西も熱いですが、岡山も熱いっす。

代表権争いが出来る世界に、僕も早く行きたいっす・・・。
2007/09/28 12:34  | URL | AKIRA #-[ 編集] ▲ top
-  -
Aメイン5人で大チャンスだったんですねー。
惜しい!

で、シビックはどこ??
2007/09/28 13:17  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
>AKIRAさん
ミニはドコも熱いですね。
次はミニ07の代表権争いですな。

>Mさん
それでも獲れないヘタレっす。

シビックは山陰大会で使ったのを使いまわしでボロボロなんで、映像は控えさせていただきました。
2007/09/29 00:08  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
