2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最低で行こう
2007/10/02(Tue)
ちっちゃいモノが好き。

ミニカーもトミカサイズの1/64が主体。
これより小さい1/87は、かえって高くなるんで集めてません、安い1/72はチョボチョボ。

で、
トイザラスにボトムズの1/144が売ってたんで、1個買ってみた。お値段400円。
左が箱で右がその中味
ボトムズ


中味を組み立てると・・・
最小野郎

ピニオンギヤより小さい頭もしっかり塗りわけてあって、

中国のおばちゃん、腕上げすぎ!

エンビ製?なんでプニプニしてますけど、いい出来。早速ボトムズ好きの弟にメール。

ただ、
完成した中味と箱を並べると・・・
中味比較

ちょっと、ホンのちょっとだけ (((´・ω・`)カックン…

ジェフリー・フライデーに追加購入してこよ~っと。
この記事のURL | ラジコン | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
