2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
菜園へ行こう
2007/10/03(Wed)
今夜は近所にオープンした菜園ブッフェ 「ぴそり~の」 に行ってきました。
ぴっそり~の


ピザとパスタを中心とした、流行りの健康食バイキングの店。
ピザとパスタは注文に応じて作りたてが食べられるのが、うり。
時間制限無しで、昼1,300円、夜1,500円

さぁ、想像してみてください。

出来立てのピザとパスタ。
その周りを彩る、ひじき、筑前煮、みそ汁・・・

あわねーだろ?ソレ ( ・ω・)ノ―――――――――@ ショボボボボーーーン

ピザとパスタ中心で健康食、ってトコで充分怪しかったんだけど、実際行くとマジ怪しい。
まぁ、取り合わせが怪しいのは置いといたとしても、

・みそ汁はあるけど、スープが無い。
・冷たいお茶は、緑茶とウーロン茶しかなく、しかもウーロン茶は空っぽ。
・並んでる料理の皿は、2割が空のまま放置。
・最後まで登場しなかった 「現在仕込み中」 のうどん。
・こだわりの感じられない料理と食材
・炭酸のぬけてるコーラ。

ダメじゃろ、コレ。

そんで、天井の作りの関係か、すんごく騒がしい。
とにかく、客の話し声が反響してガヤガヤうるさい。

『顧客満足とそれを満たすオペレーションノウハウ』 ってーわりには店員がボンクラ。
空の料理皿は放置、どんどんなくなるコップ類は補充しない、中途半端に片付けられてコーヒーカップだけ残ってる隣の席、ウロウロしたあげくに他所の席に持っていかれるウチのピザ (´Д⊂

オマエそこの客、ウチのじゃないって言ってるじゃん、なんで 『ドーゾドーゾ』 って感じで置いてくるんダヨ!? つか、テーブルにちゃんと番号書いてあるじゃん、何も見んとピザ持ってきたんかい?鉄砲玉かオメー。

もう行かないな、きっと。


そんなことより、11月4日 「タミヤ耐久レース選手権」 のダウンロードが始まりました。
上位3台はツインメッセの決勝レースに進出です。

よっしゃ~行くで静岡!1回目!!

(´-`).。oO(今年は何回行くのかなぁ?・・・)

この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
健康食でコーラですか?
もうチョット安ければ、鬼ハラ減りの時に行くんでしょうけどね。

11月に2回も静岡入りですか。12月もあるし。
後半静岡ラッシュですなぁ。ウラヤマスィ…
2007/10/04 11:29  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
>後半静岡ラッシュですなぁ。ウラヤマスィ…

去年は後から来たETCの請求金額に 心臓が止まりそう でした(´▽`*)アハハ
2007/10/04 19:57  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
