2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マッタリと行こ~
2007/10/04(Thu)
あおぞら

秋らしい、イイ天気が続いてますね。
タミグラもこんな天気だったら、良かったのに・・・

そのタミグラ岡山大会が終わってからというもの

・ひたすら眠い
・腕がダルい
・足がパンパン
・色が黒い

といった症状に悩まされています。
(´-`).。oO(今年の夏はハードだったから・・・)

さらに、
9月末は棚卸ってことで、29(土)、30(日)もずっと仕事。来週半ばあたりまでは、棚卸の事務処理が続くとあって、なかなか回復しません。

まぁ、

代表権も取り逃がしたことだし(;つД`)
秋はマッタリと逝きますかね。

さて、今後の予定は?





10/7(日)   かわはら テック杯
10/13(土)昼 金毘羅(金丸座)で 『鶴瓶のらくだ』 
10/13(土)夜 J&Kでミニのナイトレース
10/14(日)  フジモデル・タミチャレ
10/21(日)  ミニッツカップ神戸(予定)
10/28(日)  かわはら・タミチャレ or ダイヤモンド月例
11/4(日)   タミヤ耐久レース選手権(掛川)
11/10~11(日) タミグラ in 関西

え? 
2週連続がどーしたって?

※おねがい
次の1行は下唇を突き出したままで、読んでください。




後半も、張~り切っていってみよ~!

チャラッ、チャラッ、チャ~ラッ♪チャラッ、チャラッ、チャ~ラッ♪

ド・ド・ドリフの・・・・・

この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
怒涛の8連荘!マイリマスタ。
「落としちゃった・・・・・代表権」探しの苦行か何かですか?

下唇出して張り切るのはイイですが、リアグリップに注意して下さいね。
ドリフターズ…
2007/10/05 09:46  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
○むら~、うしろうしろ~
2007/10/05 23:03  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
