2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2.4GHzで行こう!
2007/10/05(Fri)
ついに出ますね、スペクトラム。

サンワとフタバがホビーショーで発表して、12月発売らしいです。
これで、バンド待ちとかバンド交換から解放されます。
同時走行の制限も無くなる、のかな?
Aメイン30台とか面白そう (´▽`*)アハハ

ただ、
モジュールと受信機のセットで 28,000円ぐらい
M11だとサーボ無しのプライマリー・コンポで 45,000円ぐらい
と、チトお高い。

受信機だけでも13,500円ぐらいして、現在の環境をすぐさま全て2.4GHzに移行するのは難しそう。

まずは、F田クンにハード・テストをしてもらって、よしとこさんに電動、たにぐりんにGPのテストをしてもらってから、購入ですな。

サンワだと、M11だけじゃなくてMX-3でも2.4GHzが出るんで、ドンドン普及して安くなってくれるとええですな。
この記事のURL | ラジコン | CM(5) | ▲ top
コメント
-  -
よ~し、お父さん頑張っちゃうぞ~。
2007/10/06 01:18  | URL | よしとこ #6gHV8pTg[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱりKO待たずに発売ですね。
私もノーコンが怖いんで暫く様子見です。

30台決勝…
祭事部、もう1セットAMB追加発注だな。
2007/10/06 09:50  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
KO…遅れて発売、KO税つきで

てかんじかなぁhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/06 11:11  | URL | ヒデユキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
了解ですw
もちろん誰よりも早くテスト開始します
2007/10/06 17:07  | URL | F田 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>よしとこさん
頑張って~パパ~

>Mさん
タムギア18台決勝を行った祭事部なんで、30台ぐらいはやってくれるかと。

もういっそのこと、全員Aメイン決勝で(´▽`*)
コース一杯に車並べて、コースサイドはグルッとドライバーが囲んで・・・

マーシャル無しのサバイバルレース。
違ったジャンルになりそーじゃな。

>ヒデユキさん
KOはJRのシール替えで・・・

>F田くん
頼んだぞ!
F田くんが使ってなんともなけりゃ~、何も問題無しじゃ
2007/10/06 21:03  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
