2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
西宮へ・・・行くの?
2007/10/10(Wed)
タミヤグランプリ in 関西のダウンロードが始まりました。

どようびの・・・


にちようびは・・・

土曜・日曜にまたがったWエントリーは不可。
Wエントリーするには、土曜なら 「2WDバギー」 もしくは 「タムテックチャンプ」、日曜なら「スーパータムテック」を絡めないといけません。

さ~て、どうしたもんか?

土曜日のタマネギ タムギアとGT3700かミニ。いや、ヒデユキさんのデザゲ借りて2WDバギーってのも有りか?
日曜日はストレンジャー スーパータムテックとストリートチャレンジ。

どっちにしよっかなぁ~、スーパータムテックでリベンジしたいとこだけど、AKIRAさんたち関西勢は土曜のGT3700に出るみたいだし、土曜かなぁ。

( ゚д゚)ハッ!

待てよ、関西勢が出るってことは・・・・・・・雨?

もうレインマシンを準備した人 もいるし、マジでヤベーかも?

さ~て、貴方ならどうします?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)



久しぶりにリンクの追加です。

・岡山大会で 『ラブ 静岡』 のTシャツで人々の視線を独占した 『プロジェクトK』 メンバーhideさんの hideのRC日記

・井原に出現したマカオかモナコ?市街地サーキットばりの狭いコースが結構お気に入りな R/C ダイヤモンドサーキット

今後ともよろしくです。
この記事のURL | ラジコン | CM(6) | ▲ top
コメント
-  -
ホイッ(゚Д゚)ノ⌒ デザゲサンドバイパー

ドゾドゾ

メカ乗ってませんが・・・ゴホンゴホン
2007/10/11 01:50  | URL | ヒデユキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
土曜は雨用マシンを持ち込む輩が2名いますよ(笑)
でもそういう時に限って晴れるもんです!

あぁ悪魔のZも見てみたいなぁ・・・
2007/10/11 07:50  | URL | エフ #-[ 編集] ▲ top
-  -
賞点外の「スーパーウェットクラス」にエントリーお願いします。
2007/10/11 09:16  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
雨がふってもイチ尼があるけ、大丈夫じゃが!(使い方、あってます?)

会場から車で15分だで、問題ないがね。(名古屋弁)
2007/10/11 12:39  | URL | AKIRA #-[ 編集] ▲ top
-  -
3700出ようよ~~~!!!!
2007/10/11 22:27  | URL | ふく #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ヒデユキさん
まだ検討中なんで、決まったらよろしくね。

>エフさん
ライトの時も大御所が持ち込んでて、昼から雨だったような・・・

悪魔のZも見せたいなぁ。

>Mさん
むしろ章典外の「スーパーウェット」に全力を注ぎそうなんですが(´▽`*)

>AKIRAさん
ほんまじゃが!(だいたいあってます、あるけ が あるけぇ になればカンペキ!)

タミグラ自体をイチ尼ですればいいのに・・・
そーすれば全天候なのに。

>ふくちゃん
ハイハイわかりましたよ、みんなと一緒に土曜日行こうね!
2007/10/11 23:38  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
