2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カーペットで行こう!
2007/10/16(Tue)
今夜はみなさんに、一つ提案があります。

先週末、タミチャレ・ファイナルの案内がきました。

今年は12月8~9日に、タミサではなくコンベンションセンター「グランシップ」の特設サーキットで行われるそうです。
ファイナル

注目すべきは

特設サーキット(パンチカーペット

500円タイヤでパンチカーペット・・・
昨年ツインメッセで耐久に参加した方は今ごろ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なことでしょう。

ワーチャンもタミチャレファイナルもカーペット。
サーキットの多い岡山県にもカーペットコースだけは、ありません。
昨年練習に行ったラジ天池田のカーペットコースも10月後半は全休、11月もどうなることやら・・・



それなら、



いっそカーペットコースを作ってしまえ(´▽`*)アハハ

つーことで、カーペットを買ってきて空き地に敷いて、その日限りの特設サーキットを作っちゃおうと思います。

182cm幅のカーペットが1巻き(30m)で約30,000円、固定用の両面やらガムテやらで5,000~10,000円。一人頭3千円で10~15人ぐらい集まればなんとかなるかな?って考えてます。

どうでしょう?貴方も参加しませんか?「カーペット友の会」
会費は3千円、ちゃんとしたカーペットコースに1回行くぐらいの金額で、天気にもよりますが何回かは楽しめるんじゃないか?と思います。
もちろん、ちゃんとしたコースと違って、付随設備は何もないですが(´▽`*)

特設サーキットは笠岡の干拓地に出現する予定です。

現在、「カーペット友の会」 会員は5名
・としお
・ヒデユキさん
・ふくちゃん
・ちーぱぱさん
・Tさん

ツインメッセに行く貴方、今年初めてタミチャレファイナルに参加するあなた、500円タイヤでカーペットの上をグルグル回りまくりたい アナタ (´∀`)9 ビシッ!
「カーペット友の会」に入会しませんか?

いま入会すると、桐の箱に入ったなんでも治る魔法の水をたったの3万円で・・・
なんてことはありませんから、気軽にどうぞ♪ щ(゚Д゚щ)カモォォォン

よ~し、パパ入っちゃうぞー な方はコメントつけてね。 
「管理者だけに表示を許可」でも構いませんから。

じゃ、みんなヨロシク~
この記事のURL | ラジコン | CM(3) | ▲ top
コメント
- 質問です! -
としおさん、こんばんはです!

カーペットに凶暴な??バギー屋さんは入会可能なのでしょうか?
ワーチャンの路面製作には歓迎されそうですが、
タミチャレファイナル路面製作となると・・・
要審議願います (爆)
2007/10/19 23:21  | URL | ちゅうボス #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちゅうボスさん、こんばんは!
コメント遅くて、すいません。

バギーは入会可能ですが、2つ注意点があります。

・ジャンプは不可
・仮設なので、カーペットがしっかり固定できません。23Tのパワーでカーペットがズレる などの不具合が出た場合、モーターをダートチューンにしたり、走行不可となる可能性あり。

厳しい注文だと思いますが、それでも良ければ、どうぞ。

2007/10/21 20:49  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
- 回答ありがとうです! -
基本的にはツーリングの練習が目的でしょうから、
今回に関してはバギーは遠慮したほうが正解ですね!
お忙しい所、返答ありがとうございました~!!
2007/10/22 23:15  | URL | ちゅうボス #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
