2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハウステンボッシュへ行こう!
2006/06/21(Wed)
今日も長崎編。
ハウステンボスにはジェットコースターも観覧車もありません、『町並みを楽しむ』のがコンセプト。子供向けの絶叫マシーンはありませんが大人向けはバッチリです。
WINS
ウインズ佐世保。
この日は開催されていませんでしたが、開催日にはきっと絶叫マシーンと化すでしょう。

それでは、コンセプトに従って町並みを楽しみましょう、オランダっぽく風車など。
回る~ま~わ~る~よ♪


中は・・・
シムを3枚入れてます
シャフトドライブ!大きさの割りに音は静かで駆動効率は高そうです。う~ん、エボⅤ欲しい・・・

見所は、、、まぁこんなもので1日で全て回れてしまいます、翌日もココで過ごす予定だったのでどうやって時間を潰そうかと悩みました。
大人のリゾートを目指しているようですが、それにはまだいろんなモノが必要だと思います。ですが従業員の方は元気が良くてとても親切、そんな所も地元チボリと良く似ています。どちらにもガンバって欲しいもんです。
この記事のURL | 旅行 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ふぁいとぉ -
頑張って欲しいですねぇ、ボッシュもチボリも。

たまにシゴトでヤナ事があったりすると、途中下車してふら~っとチボるんですが、癒されます(^-^) 『無くしちゃいけないなぁ』って思います。
2006/06/22 21:01  | URL | ヒデユキ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/3-141aeed1

| メイン |
iv>
