2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2WDで行こう!
2007/10/24(Wed)
ある日、勇者 『としお』 (Lv.8)は考えた。
(´-`).。oO(4WDバギーは向いてないのがわかったけど・・・)
(´-`).。oO(2WDバギーならどうじゃろ・・・?)

『としお』は どうぐや でサンドバイパーを借りてきた。
さんどばいぱー

(´-`).。oO(J&Kで優勝したコトある車やし、問題ないやろ・・・)

(´-`).。oO(この羽根で空を舞うわけやな・・・)
『としお』は羽根をチェックした。
ハ、ハ、ハネ?

すでに空気に負けているようだ。

(´-`).。oO(ど、どれ、中味は・・・)
『としお』はボディを外した。
ネジ

ネジは緩んでいる。

(´-`).。oO(ち、ちょっとバラしてみようかな?・・・)
『としお』はシャーシをひっくり返した。
うら

ただの屍だ、プラス溝は死んでいる。

(´-`).。oO(と、とりあえず受信機載せ換えよう・・・)
『としお』はダーパクから受信機を載せ換えた。



サンドバイパーは気ままに動いている。

(´-`).。oO(ハンドル左に切って、戻すときモーターも回る・・・)

『受信機』は壊れている。

(´-`).。oO(このせいか!タミグラ予選落ちは!!)

それは関係ない。

『としお』はテスト走行に出かけた。

(´-`).。oO(おぉ?結構イイ感じじゃん・・・)

サンドバイパーからガリガリと、音がする。
もう・・・

ダンパーエンドが抜けている。

(´-`).。oO(さすが、ノーメンテ党員・・・)

『としお』は魔王の潜む港(西宮)に行く準備がすっかり整った。
(´-`).。oO(と、整ったのか・・・?)
この記事のURL | ラジコン | CM(6) | ▲ top
コメント
-  -
部品取りに我が家の持って行きます?

タイヤ位は予備になるかも…

Tカーと呼べるレベルではない…
2007/10/24 23:18  | URL | ヒデユキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
『としお』は’どうぐや’の店主に尋ねた。

「ダンパーのオイルは何番が入ってますか?」


店主は言葉に詰まった。

(´-`).。oO(忘れた・・・)


『としお』は思った。


(´-`).。oO(聞いたワシが馬鹿じゃった・・・)

2007/10/25 08:29  | URL | コトブキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
西宮の魔人はまだ寝ていた・・・。

(´-`).。oO(そろそろ、骨折したやつを交換しないとね・・・。)

>オイル
(´-`).。oO(そういえば、ワシも何番が入っているのか知らない・・・。)


キット標準って何番すか?
2007/10/25 12:33  | URL | AKIRA #-[ 編集] ▲ top
-  -
え?皆さんダンパーSETするつもり??

青光りするヤツが付いてたら、ひっぺがして西宮港に投げ捨ててやろっと♪
2007/10/25 13:37  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
遠く離れた英雄の町に住むよしとこは、ただひたすらドゥルガが迎えに来るのを待っている・・・・

2007/10/25 20:32  | URL | よしとこ #6gHV8pTg[ 編集] ▲ top
-  -
>ひでゆきさん
『としお』 はTカーを手に入れた。 アリガト!(´▽`)

>店主さん
調子が良ければ、ダンパーオイルなんて関係ない。
(´-`).。oO(最初に組んだままで換えてねーな・・・)

>西宮の魔人さん
(n‘∀‘)ηオキテー
返事が無い。魔人はグッスリ眠っている。
(´-`).。oO(今のうちにマホトーンで雨を降らせる能力を封印だ・・・)

>Mさん
(´-`).。oO(青光り・・・)
『としお』 は、お城の高級道具屋へ向った。

●青光りするダンパー(使うとイオナズンの効果) ~ 7,600G

『としお』 はサイフを確認した。

( ゚д゚)ノ⑩

『としお』 はスゴスゴと帰っていった・・・

>よしとこさん
『としお』 は呪文を唱えた。

ドゥルガが来るが!!!

(´-`).。oO(また言っちゃった・・・)
2007/10/25 23:20  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
