2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
転職していこう!
2007/10/25(Thu)
常日頃から、みんなに羨ましがられることがあります。

それは、

ムービースターのようなイケ面?   いやいや ( ´∀`)

スラ~ッと日本人離れしたスタイル?  ノンノン ( ´ ▽ ` )

卓抜したコントロール・テクニック?   無い無い、そんなのない (´Д⊂

センス溢れるボディ・メイク?   センスだって?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


正解は、家族(カミさん)がラジコンにとても理解があるコト。

「部品売ってなかったん?東京まで買いに行く?」

(´-`).。oO(東京に遊びに行きたいんじゃな・・・)

「もう遠征は疲れるけん、西宮のタミグラのあと、こないだもらったディナー券でディナー食べて、泊まって帰ろ?」

(´-`).。oO(翌日USJ行く気じゃな・・・)

「山口にはサーキットないん?どっか新しいトコ走りにいこ?」

(´-`).。oO(ふぐ食って温泉泊まる気じゃな・・・)

ビミョ~に利用されてる気がしますが、遠征には着いてくるし、文句を言われるコトも無いし、ビデオ撮影とかでも協力してもらって、いつもいつも感謝して・・・・・・・

つーか、




ワシが行く、っつったら行くんじゃ!!

家族も仕事も関係あるか!!!




勇者 『としお』 (Lv.8) は、暴君(Lv.1)に転職した。
この記事のURL | ラジコン | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
昔、むかし・・・孫悟空は釈迦の手のひらで(ry
2007/10/26 07:53  | URL | よしとこ #6gHV8pTg[ 編集] ▲ top
-  -
勤務10年で1日有給休暇取得2回。レースに行った週は家族の夕食を2日分作る約束になっている私から言わせれば・・・


羨ましすぎだよ!!
2007/10/26 08:27  | URL | エフ #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
>よしとこさん
釈迦も仏陀も関係(ry

>エフさん
結婚20年になりますが、家族の夕食を作ったコトって・・・・・あったっけ?
1人で食うときは作る(カップラーメン)けど(;´∀`)
2007/10/27 06:24  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
