2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「友の会」で行こう!
2007/10/29(Mon)
土日に「カーペット友の会」初会合を開催しました。

まず、土曜日。
多少問題がありましたが、ちーぱぱさんのおかげで無事干拓に到着。

早速、コース設営。
↓設営状況を確認する現場監督。
現場監督


GT2400岡山代表の車を操るGT3700山陰代表の走り。



ワーチャン参加資格の無いワシは(´Д⊂ 500円タイヤでコースインしましたが、いつもどおりの車で普通に走っちゃいます。
去年のツインメッセ耐久の悪夢はなんだったんだろ?

土曜は1日かけてセット出しして、翌日参加予定のTさんを追い掛け回してやろうと思ってたんですが、普通に走っちゃったんでセット出しは5秒で終了。それからは日が暮れるまでサルラジ状態。

ドリフトタイヤ付けたりして、バルク開けてフロントワンウェイをスプールに換えてたら、みんなに不思議そうな顔で見られました。( ゚Д゚)ナゼ?

最近、急速に党員を増やしつつあるノーメンテ党ですが、貴方が党員に相応しいかどうかは、カーペットを走れば スグ わかります。
ノーメンテ党員の車は
党員の証し

こうなります(´Д⊂グスン

それからなぜかモーターが砂鉄だらけに。
砂鉄あそび

これは党員以外の方もなってました。

17時過ぎに撤収。
朝4時に起きた反動か、晩飯食ったあとぐらいから猛烈に眠くなりましたが、翌朝は5時半に目が覚めました (´▽`*)アハハ

日曜は 某内装屋さん のご厚意によりカーペットが追加され、仲間内で楽しむだけとはとても思えない立派なサーキットが、干拓に設営されました。

またしても設営状況を確認する現場監督(小2)
ミニ・ワーチャン・レイアウト

現場監督の姿も小さくなったように見えます。

この日は4分間の模擬レースをズ~ットやってました。15回ぐらいやったかな?コース外に出ると失格なんで、トップを走っていてもゴールするまで気が抜けません。

いつもの練習場所にただカーペットを敷いただけ、なのに超絶楽しい!!!

最初はワーチャンやファイナルの為にカーペットを攻略するハズでしたが、
でもそんなの関係ねぇ!!!
もう毎月模擬レース開催したくなるほど、すげー楽しいっす。
次回は11月17・18日に開催予定なんで、お暇な方は是非どうぞ。
この記事のURL | ラジコン | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
あひゃひゃhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">すみませんでしたぁ~

遅刻とか、通り過ぎとか、ホウキ忘れとか…大杉http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">



しかし、友の会最高~っ!是非興味のある皆さんごさんかを!

会長の行動力・リーダーシップに大感謝ですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/30 11:27  | URL | ヒデユキ@ふくちゃんズ内問題児グループ #-[ 編集] ▲ top
-  -
次は4分間コース上に残れるよーにしよーで!
2007/11/01 22:34  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
-  -
はっ、なんか、すごいことになってる・・・・・・
カーペット路面が指定とはいえ、自前でここまでしちゃうなんて・・・・・・
カーペットは、タムテックくらいでしか走ったことがないんですけど、普通に走れちゃうんですね。
今度、10分の1は、ダイヤモンドで、初カーペットを体験したいと思います。
それにしても、行動力が、すごい・・・・・
2007/11/03 09:34  | URL | ひざこぞう #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひざこぞうさん、こんにちは。

カーペットは車が汚れなくていいですよ~、メンテしてれば、ですが (´▽`*)

新生ダイヤモンド、楽しみですね~!
2007/11/03 10:01  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
