2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エアロソアラで行こう!
2006/07/18(Tue)
エアロソアラ」と言っても「エアロを付けたSC430」の事じゃ~なくて、タカラトミーが発売した飛行機のラジコン。1,000円ラジコンの「エアロRC」に続くエアロシリーズ第2弾ですな。
パッケージはこんなの
えーやろ?そあら

高いキャリングケース付きの方にしたのはセレブだから片付けるのに便利そうなのと、機体の模様が”青”だったから(笑)

中味はこんな状態
ブゥ~~~ン

比較用に単三電池を置いてみましたが、この小ささが伝わるでしょうか?赤丸で囲んでる推進用モーターは豆粒どころか米粒大、右側の白いプロポで40秒かけて充電すれば、スゴイ勢いでプロペラを回してくれます。

飛びっぷりは・・・最低3x3mの広さが必要なんでウチの豪邸ではスグ壁にぶつかってお終い、うまくなれば直径2mぐらいの円でクルクル回ってくれる・・・らしい。
今度実家へ行った時に試してみよっと。それとも、会社の会議室でコソーリ飛ばしてみよっかな?
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
うおぉぉ!!
発売延期してたのがついに発売したのですね!
会社で夕刊に載ってたときに同僚が「コレ欲しい」って行ってたから一般人受けもいいかと。
2006/07/19 23:41  | URL | ふく #-[ 編集] ▲ top
- そーなんよ -
何気にトイザラス行ったら発売されててビックリ!
チープさの中に精密さが濃縮されててエエよ~、ラジコン紙飛行機って感じ。
体育館とかで飛ばしたら面白ぇじゃろーなぁ。
2006/07/20 23:14  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/31-30dda843

| メイン |
iv>
