2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レベルアップに行こう!
2007/11/15(Thu)
暴君『としお』(Lv.2)はタミグラ イン 関西に参加した。

「2WDバギー」で Aメインに入った!

「GT3700」で Aメインに入った!

予選1回目『5』位、予選2回目『5』位、決勝『5』位。
車はエボ『5』だった。


(´-`).。oO(5が揃うたがな・・・)

パララ、ラッパパー♪
『としお』は レベル5に あがった!
さいだいHPが 17ポイント あがった!
さいだいMPが 7ポイント あがった!

『としお』の のうりょくが ふえた!
ちから      +5 すばやさ   +3
B3        +3 ジャンプ  +12
うんのよさ    +2

『としお』は
「タイヤ ハ ゼンブ モッテイク」 を おぼえた。
「アッパーデッキ ヲ シメル」 を 身につけた。


(´-`).。oO(ゾロ目で一気に3レベルアップだぜ・・・)

『としお』は 翌日J&Kのタミチャレに参加した。

「タムテック・チャンプ」で 優勝した!

「タミチャレ07」で 優勝した!


(´-`).。oO(アレだな、瀕死になったら攻撃力が倍になるってヤツじゃな・・・)

パララ、ラッパパー♪
『としお』は レベル7に あがった!
さいだいHPが 8ポイント あがった!
さいだいMPが 4ポイント あがった!

『としお』の のうりょくが ふえた!
ちから      +4 すばやさ   +5
アンダー     +7 アンテナ折れ +2
うんのよさ    +3

『としお』は
「タイヤ ハ シンピン」 を おぼえた。
「アンダー デモ ナカナイ」 を 身につけた。


(´-`).。oO(もう少しでまたレベルが上がるな・・・)

(´-`).。oO(タミチャレの後、M原さんがヒデユキさんを・・・)

(´-`).。oO(熱心に『ら・じれ』に誘っとったな・・・)

(´-`).。oO(ワシは誘われんかった・・・)

・・・・・・・












(´-`).。oO(いじめに行こう・・・)

『としお』は 西(福山)へ 向けて旅立った。
この記事のURL | ラジコン | CM(7) | ▲ top
コメント
-  -
東の方(12/1名古屋)にメタルスライムいるらしいよ。
獲りに行かないの?
2007/11/16 09:30  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
えっ・・・

来るんですか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/11/16 09:33  | URL | M原 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ら・じれのM原師匠は激早なんでかなりのダメージをくらいますよ。

パーティーが全滅しないようにザオラルかザオリクの呪文を覚えてください。
2007/11/16 11:59  | URL | YO-YO- #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Mさん
そこ(12/1)はツインメッセとタミチャレ・ファイナルの中日なんで、ちょっと無理です。主に金銭面で。

(´-`).。oO(メタルスライムいいなぁ・・・)

>M原さん
ナイト・レース初めてなんで、優しくしてね(* ^ー゚)ノ

>YO-YO-さん
05とエボ5を連れて行く予定なんですが・・・
ダークインパクトも連れて行こうカナ?
2007/11/16 21:09  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
-  -
>(´-`).。oO(いじめに行こう・・・)

としおはすでに「いじめる」を覚えている・・・。
2007/11/16 21:18  | URL | よしとこ #6gHV8pTg[ 編集] ▲ top
-  -
>M原師匠

かなりご立腹でしたよ・・・。
2007/11/16 22:17  | URL | コトブキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>よしとこさん
しっかりイジメられて帰ってきますた。

>コトブキさん
M原師匠は器が大きいので、立腹なんてゼンゼンでしたよ。
2007/11/22 19:19  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
