2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
西へ行こう
2007/11/20(Tue)
冒険の日記 11月17日(土)天気-晴れ

12:30
『としお』は西に向けて旅立った。

13:30
『としお』は『ダイヤモンド村』に立ち寄った。
(´-`).。oO(カーペットになったダイヤモンドはどうかな?・・・)

『ダイヤモンド村』はレイアウトがモナコからインディに変わっていた。
(´-`).。oO(ちょっと単調だな・・・)

2階にはミニッツコースが完成間近だ。
ミニッツコース

(´-`).。oO(こっちのが面白いレイアウトじゃな・・・)

15:30
『としお』は『ダイヤモンド村』を後にした。

16:50
『としお』は『ら・じれの館』に着いた。

『としお』は荷物を降ろす時、ひっつき虫が大量に付いてしまった。


(´-`).。oO(身体に触ると痛い・・・)
(´-`).。oO(まるで諸刃の鎧だ・・・)

『としお』は始まる前からダメージを受けている。

(´-`).。oO(さてと・・・)

『としお』はミニッツを始めた。

(´-`).。oO(立体交差手強いな・・・)
(´-`).。oO(ツーリングはレースで走るからいいや・・・)

18:00
ナイト・レースが始まった。
予選1回目

(´-`).。oO(いくぜ!ひのきの棒!・・・)

エボ5はロールしたまま帰ってこなかった・・・

(´-`).。oO(誰だよ!スタビ外したの!・・・)

予選2回目

(´-`).。oO(今度は荒縄の投げ輪だ!・・・)

TA05は混乱している。

(´-`).。oO(どこにすっ飛んでいくか、わからん・・・)

予選は5番手だった。

が、Aメインは4人切りだ。


(つД`).。oO(勝ち上がり式のせいでBメインだよ・・・)

(´-`).。oO(仕方ない、裏山で拾ったアレを使おう・・・)

『としお』は『セッティングの引き出し』を使った!








中身はカラだった。

Bメイン決勝
TA05はさらに混乱している。

(´-`).。oO(一段と走らん・・・)

ピッ! 「ステータス」 ピッ! 「タイヤ」
前GP 50 後GP 5


リヤグリップは残っていなかった。

(´-`).。oO(ムニュ~・・・)

『としお』は3周であきらめた。
『としお』はBメインを3位でゴールした。
勝ち上がりは成らなかった。

追い充までしたAメイン用のバッテリーは ムダ になった。


23:00
『としお』は『ら・じれの館』を脱出した。

(´-`).。oO(明日はカーペット友の会の会合だ・・・)
この記事のURL | ラジコン | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
