2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体育館へ行こう
2007/11/21(Wed)
18日の日曜日は 「カーペット友の会」 の第2回会合でした。

今回は 某 体育館を借り切って開催!
全体像を撮り忘れたんで、ちーぱぱさんとこから黙って拝借。
体育館

早速、走らせてみるとコレがマコトに走らない。
アスファルトに敷いた時と、室内に敷いた時でこんなに違うとは!
囚われのバブルマソ


でも、室内だと寒くないし、コースアウトしても汚れないし、コンビニは近いしで言うことなし!

さらにカーペット以外のとこでは、タミチャレ仕様の車がドリドリマッスィ~ンに変身!


カーペットでまともに走らなかった午前中は、ドリの方が面白かったぐらい。

その後、コブちゃんのおかげで室内カーペットも攻略完了!
↓カミさんが撮った、ちーぱぱさんのRX-7を主体にした?動画



夕方までしっかり遊びたおしました。

(´-`).。oO(もう寒い外では出来んカモ・・・)

体育館でカーペット、最強!!!

この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
1日貸切?
借りる時、「RCする」って借りるの?
フロアキズ入っても怒られないの?

・・・冬は最高ですなぁ。
2007/11/23 09:45  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
8時~17時まで貸切。
古工場を体育館に転用したって、感じ。
ドリフトの動画でわかるかな?床はかなりボロイんで、遠慮なくガムテープが貼れましたよ。

体育館、最高です。
2007/11/24 19:09  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
