2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無差別級で行こう。
2007/12/19(Wed)
タミチャレ全クラスの決勝が終わったあと、J&K杯と銘打った 「無差別クラス」 が開催されました。
スーパータムテック、オーバル、Jチャレンジ、タミチャレ07、ミニスポーツの上位2選手に参加権が与えられ、10台で同時に走って最強を決めようとゆー、無謀なレース。

ワシはオーバルとミニスポーツで参加権があったので、もちろんオーバルでの参加を選択。
選んだあとに聞かされたレース概要は。
・8分間の周回レース
・スーパータムテックとJチャレンジはタミチャレ同様に観覧車をパスしたショートコース。オーバル、タミチャレ07、ミニスポーツは観覧車込みのフルコース。

え~っと、
11Tじゃ8分持ちません (´Д⊂グスン
インフィールドも走るって、トレーラーで駅前商店街を駆け抜けろってゆーんですか?(つД`)

とりあえず、モーターだけルナの15Tに戻して、ホイールが割れてたんでタイヤをタミチャレで走ったものに交換。

コース上のあちこちに各クラス分散して配置され、8分間のバトルロイヤルがスタート!






1コーナーで足が折れました ( ´Д⊂ヽウェェェン

フロントがちょこっと観覧車に接触したら、右後ろ足が根元からポッキリ。
きっと、オーバルレースの激しいクラッシュで壊れる寸前だったんだねぇ( ´ー`)フゥー...

ここで一句

『モデファイで リバサス折れた 年の暮れ』

(´-`).。oO(初めて折ったよリバサス・・・)

レースの方はコース設定が絶妙で、観覧車を回るタミチャレ07をJチャレンジが追い抜き、また観覧車に戻ってくる間にタミチャレ07がJチャレを抜き返す白熱の展開!
結局、彼女パワー満開のふくちゃん(タミチャレ07クラス)が王座に着きました。

そんな白熱したレースが繰り広げられたJ&Kのコースですが、新しいレイアウトに生まれ変わりました!
どこを通るのかな?

画像ではわかりにくいと思いますが、チョー厳しいコースになってますんで走らせに行ってみてください。ちなみに、ワシは今日走らせてきましたよ。

そうそう、こないだまでストレートだったとこはド真ん中に角材が置かれて仕切られてますから、気をつけて。

来年は1月20日にJチャレンジ、タミチャレ07(08?)とミニの耐久を開催するそうです。
ふくちゃんズはミニの耐久に参加するので、予定を空けておくように。


こうしてJ&Kでの最終戦が終わりました。
Σ(゚д゚) J&K!? での!?

今週末はダイヤモンドGP最終戦に参戦してきます (´▽`*)
カーペットコ-スになってF-1がスンゴク走るんで、レースが楽しみで仕方ありません。
今週は1日が長いんじゃないの?ま~だ水曜日? って感じ。
噂では抽選会にキットが出るらしいんで、お暇な方はぜひどうぞ♪

この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
ますますマシンに厳しいコースになりましたな・・・、練習しとかんと・・・。

>こないだまでストレートだったとこはド真ん中に角材が置かれて仕切られてますから、気をつけて。

そう言われても、突っ込むクルマが何台かおるんじゃろ~な~。(オイラも含めてwww)

2007/12/19 23:26  | URL | コトブキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
コトブキさんなら、きっと角材を乗り越えられるよ!

乗り越える時は、ビデオ回してる時にしてね(´▽`*)
2007/12/20 18:23  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
