2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダートチューンで行こう!?
2006/07/19(Wed)
発売と同時にバギーキング指定モーターとなったダートチューンモーター、巷で言われている通りラベルは「ガイヤヒ」に見えます。
ガイヤヒ

一度「ガイヤヒ」と言われると、もう「ガイヤヒ」にしか見えないっしょ?

タミグラ山陰も近くなってきたので、そろそろこのモーターの実力を試しておかなければなりません。とりあえず、2Vで10分ほど慣らしをして回転数チェ~~~ック
ヘナチョコ

『これは高級な540モーターですね』(棒読み)

去年までのバギキン指定モーターのスポーツチューンに比べて、価格は倍なのに回転はざっと4,000回転も低い・・・27Tじゃこんなもんか?
実走してみないとわかりませんが、いまさら27Tだなんて星の中の人は何を考えてるんでしょーねぇ。

てコトで、週末の土曜日はパワオンへタミグラ想定の練習をしに行きます。そこでガイヤヒダートチューンの実力を探ってみることにします。
天気予報は雨だけど・・・なんとか晴れてくんないかなぁ。
この記事のURL | ラジコン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- どもども(笑) -
おーっ、噂にニューモーターですね。 今後はこれが主流になるのかな?

なんか土曜は天気が微妙ですねぇ。 天気が良ければ少しパワーオンで走らせようと思います。 ではまた、当日晴れることを祈ります。
2006/07/20 16:46  | URL | ひできっち #-[ 編集] ▲ top
- おぉっ。 -
見つかっちゃいましたね(^^)

こんちは、ひできっちさん。
パワオンですが、ちょ~っと予定が変更になり日曜日に行くことになりました。
こちらから誘っといてスイマセン。

どちらにしても雨っぽいですけど、なんとかもってくれるといいですね。
2006/07/20 23:11  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
- えへっ・・・。 -
なかなかいいタイトルですね(笑)

日曜ですか? 了解です。 でも天気は土曜の方がいいみたいですね。 とりあえず明日は嫁もおらず暇なので、コソ錬してきます。 日曜は朝嫁の実家(西大寺)に行く用事があるので、天気が良ければ少しお邪魔しに行くかも・・・。
2006/07/21 09:06  | URL | ひできっち #-[ 編集] ▲ top
- ど~も~ -
ありがとです >いいタイトル

土曜はバッチリいけそうですね、京商カップまであと1週間になったこともあり、GPの練習してきます。
日曜も夕方くらいまでもってくれるとええんやけど、今月全然自分の車で走ってねーし。
2006/07/21 18:27  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/32-3807b8b5

| メイン |
iv>
