2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスで行こう。
2007/12/27(Thu)
ダイヤモンドのレースが終わったあとは、姪っ子達のサンタになるべく四国へ。
wii Fitで姪達と勝負したあと、24日の夜に自宅へ向いました。

(・∀・).。oO(玄関前でセールスドライバー待ってるだろ~なぁ・・・)

そう思いながら瀬戸大橋を渡り始めると、鷲羽山ハイランドで花火が上がり始め・・・

(´▽`*).。oO(幸先いいぜ!こりゃ~マークの車が来てるな・・・)

ウハウハしながら自宅に到着すると・・・









何もナイ。

不在通知もナイ。

(((( ;゚Д゚))) き、きっと道に迷ってるんだ
(((( ;゚Д゚))) う、うちに入ってくる道狭いから、キットわからなかったんだ・・・

そう信じて、1日経ち、2日経ち、3日が過ぎましたが、









コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!


マ~ジかよ!!!? 外れる可能性なんて1ミリも考えてなかったよ?

失意のままブログ検索してみると、当選した人たちの喜びの声が・・・
MSが使ったボディ、使用済みのアンプ、パンフレット

Σ(゚д゚) エッ!? パンフレット!?

こんな 店頭じゃタダで配ってるようなモノ すら送ってもらえなかったのか、ワシは、、、、、

大っきらいだ!白いヒゲのジジイなんて!

もうこーなったら、自分でプレゼント買ってくるしか!

と、思ったらM11の2.4GHZは1月末に発売延期って噂が (´・ω・`)ショボーン

この記事のURL | ラジコン | CM(6) | ▲ top
コメント
-  -
やっと気づいたんですか!オジサンにはサンタが来ないってこと・・・
グスン・・・
2007/12/27 23:46  | URL | T #-[ 編集] ▲ top
-  -
西日本への配送は雪の影響で関ヶ原あたりで止まってるんじゃないか?と必死こいて調べたのは、2日前。
はい、なんも遅延はないそうです(涙

>2.4GHZ
送受信機セットは延期無しなので、サクッといっときましょう。
2007/12/28 08:06  | URL | エフ #-[ 編集] ▲ top
-  -
家にも届かんかった…。







まあ、サポーターじゃないんじゃけどな…。
2007/12/28 17:52  | URL | コトブキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Tさん
来年は首根っこ引っ掴まえてでも・・・

>エフさん
同じようなこと考えてますな(涙

>2.4GHZ
マジっすか!?
既にJ&Kへ注文済み!早く来ないかな~~~

>コトブキさん
プレゼントは届かんかったけど、何かロッカーとかショッカーとか買って帰ったらしいじゃん。冬休み中にコンバ?
2007/12/28 22:38  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
-  -
そう思っとったんじゃけど、ファイナル仕様のままでこないだのレースも調子が良かったから、悩み中です・・・。(さわるのがめんどくさいという話もあるが)
2007/12/29 23:50  | URL | コトブキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>コトブキさん
もう、骨の髄までノーメンテ党員なんじゃから(´▽`*)

ワシはNSX2007をキットで逝っちゃう予定です (`・ω・´)シャキーン
2007/12/30 11:31  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
