2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オールナイトで行こう!
2007/12/30(Sun)
昨日はダイヤモンド・ナイトに行ってきました。

一昨日、土曜の夜にダイヤモンドへ行く記事を書いたんですが、これがキレイサッパリ消えてしまい、ガックリしながら仕事をこなし、19時ごろダイヤモンドに到着すると・・・

ちーぱぱさんYO-YO-さんを始め大勢の人がオールナイトに集まってます(´▽`*)

その後、Mピーさん、JUNさんのぶしさん、Akiちゃんも現れ、F-1とツーリングでミニレースを開催したりでオールナイトを満喫しました。

JUNさんにはタムギア用の変換コネクターをわざわざ取って来てもらって、とっても助かりました。ありがとさんです。

思う存分走らせてダイヤモンドを出たのは、
午前様


今日は全国的に大寒波が襲来し、天気予報は雪模様でしたが 「晴れの国」 はカンカン照りなんで、J&Kで ギガなアイツ が届くのを待ちながら走り納めの予定です (´▽`*)アハハ

この記事のURL | ラジコン | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
