2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11で行こう?
2007/12/31(Mon)
昨日は予定通りJ&Kで走り納め。

家を出る前に連絡があり、すでにギガが来てるとのこと (・∀・)

誰の?

なんにもステッカー貼ってないと、自分のって気がしませんナ。

早速、モスク・ハン博士にコーティングしてもらっときました。
コーティング済み


まだ使い方がわからないんで、2.4GHZをまずはM8に装着。
M8+2.4GHZ


TA05はスロットルのチャンネルを2又で分けて、アンプと電飾を繋いでるんですがこの状態だとノイズがのるのか、走らせると全開にならないうえにギクシャクします。手元で車を浮かせて試してる時は、なんともないんですがね。
電飾を他に移すとキチンと走るようになったんで、セッター(コースの角材)がトスを上げたボール(ヒデユキさんのSC)にアタックを決め(大きな角材の向こうまで飛ばし)てみたりして、無事走り納めは終了しました。

普段あまり気にかけない方なんですが、アンテナ伸びてないと気持ち悪いですねぇ(=´ω`=)

それにしても、久しぶりの外はスンゲー寒かった (-Д-)サムイネェ

>Mさん
とりあえず、M8でも問題ないようですよ~

>エフさん
モジュールセットも発売されてますよ~

今年も今日でお終い、みなさんのお陰で楽しいラジコンライフを送ることが出来ました。
来年も ”ギガ” にグレードアップした ”ギガとしお” をよろしく(´▽`*)

 
この記事のURL | ラジコン | CM(6) | ▲ top
コメント
-  -
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
M8、OKっすか!?

中の人の話では、1stLotに下位互換のプログラムが間に合うか?って話だったんですが、出荷遅らせて間に合ったみたいですな♪

これで心おきなく逝けますyo!

来年もギガヨロシクお願いします♪
2007/12/31 13:25  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日買いに行きましたが、モジュールセットどころか送受信機もサーボ付きも見つけられず・・・

仕方なく別の「何か」を買って帰りました。
2007/12/31 13:57  | URL | エフ #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
>Mさん
RC暦が長い人ほどアンテナ無いのが気になるようで、ヒデユキさんとかは気にならないようです。

たぶん、Mさんもダイジョブでしょう。
来年もギガヨロシク♪

>エフさん
あらららら。

>別の「何か」
よんひゃくじゅーろく でっか?
2007/12/31 15:49  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
-  -
あけましておめでとうございます。

2.4・・・GPで試してきました。
ノープロブレムですな。ノーコンも出ず。快適っすね!
合い言葉は『アレ?君まだアンテナ立ててるの?』
2008/01/04 20:40  | URL | よしとこ #6gHV8pTg[ 編集] ▲ top
-  -
あけましてオメデトウ御座います。
本年もヨロシクお願いします♪

大丈夫の太鼓判もらったんで、さっそくポチっときました。
なんとかMRセット見つけましたyo!

コレで激戦のインテックス予備予選も楽勝クリアですな(ニヤリ
2008/01/07 11:44  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
でわ おいらも 換えよっと!!
2008/01/21 16:56  | URL | 流離いのエロライダー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
