2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
供給と消費
2008/04/18(Fri)
今週はズ~~~っと雨でしたが、やっと上がったんで岡山大会用のボディを塗装してます。
EBRO


他にも2枚ばかり同時進行中。
塗装は 勢い だから、ノッテル時にドンドンやっちゃわないと、ね。

先日、物置部屋が足を踏み入れることすら困難になってきたんで、ボディ関係だけちょっと片付けて、ついでに在庫を数えてみました。








50枚あったよ?ヽ(;´Д`)ノ

2回、数えなおしましたが枚数に間違いは無く・・・

ひょっとして・・・自分はバカなんじゃないかと・・・・・

2秒ほど考えましたが、スグに正気に戻りました(´▽`*)

さらに実家の片付けしてたら10枚ほど発掘。
もう、50も60も同じようなもんだよね?

ただ、新し目の50枚に比べると実家から出てきた10枚は
○ジャガーXJ220
○240Z (ABC)
○ストラトス・ターボ (シェブロン)
○カウンタック (シェブロン)
○マクラーレンMP4/5B (タミヤ)
○1/8 フェラーリF-1 (京商)
etc

といった、ちょっと濃い目のラインナップ。

夏ぐらいまでには、これにガライヤ、911、GT-R、ゴルフ が加わるわけですな。
さぁ、がんばって塗らなきゃ(´▽`*)アハハ

おっと、枚数の話しはカミさんにはナイショですヨ?
命にかかわるコト ですから、マジお願いしますヨ?
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
枚数もそうですが、台数も内緒ですか?
2008/04/19 19:33  | URL | よしとこ #6gHV8pTg[ 編集] ▲ top
-  -
台数はさすがに隠しきれません( ´ー`)フゥー...

でも、調子に乗って持ってる車を全部並べたりはしませんよ、恐らく次の日の朝日が拝めなくなりますから(;´∀`)
2008/04/21 22:30  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
