2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そんなに早く帰りたいか?
2008/04/22(Tue)
今日はスーパータムテックの巻きです。

車はオートメッセで走ったときのまま、ボディもフェラーリ512。
練習走行も問題無しで、タムギアは手がかからないね~。

@予選1回目
ギガ効果で1番グリッドからスタート。
すぐさまトップになれて、そのままゴール。
9周 2分3秒で予選1回目は暫定1位

@予選2回目
今度は後列の一番アウト側からスタート。
けど、うまく車列を抜けられて、2周目にはトップに。
9周 2分4秒でゴール。

1回目のタイムでTQ確定 (´▽`*)
2位には2秒差ついてるんで、決勝も期待大です。

@モーター支給
今回は なぜか SタムテックだけAメインはモーター支給。
ビルヌーブの 27番 をいっときました。
27番

今年の夏はSタムも全日本に組み込まれるんですかね?(´▽`*)

@決勝前
参加のご案内に書いてある進行スケジュールでは、決勝は 14:30 から
けれど、進行が早くて少し前倒し気味だったんで、14:00 から決勝Bメインスタートと読んで、余裕みて14:00に充電が上がるようにセット。

ところが、

最後の予選が終わって、後車検が始まる前から SタムBメインお呼び出し( ´゚д゚`)えーーー
(´-`).。oO(そんなに早く帰りたいのか?スタッフゥ・・・)

Aメインは 13:50 にはみんなグリッドに並ぶ展開に エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

@決勝
1.?Aまで上げて充電するも、結局充電は完了せず、ピークの出てない電池で1番前に車を並べます。

スタートすると、案の定ヘナヘナであっとゆーまに3番手までダウン。
そのうえ絡んでスタックしてしまい、7番手?ぐらいまでさらにダウン。
それからはマ~ッタリと走り続け、5位でゴール。

上位で失格があったのか?最終結果は4位になってました。

3700もSタムもパッとしませんでしたが、どちらもAに入れたんで ヨシ としときます。
今週末の岡山大会ガンバロっと。
この記事のURL | ラジコン | CM(5) | ▲ top
コメント
-  -
スケジュールが1時間近く前倒しだったんですね…そりゃ充電間に合わんね。
決勝のスケジュール、アナウンスあったんかな?ウロウロし過ぎで全然わからんかったデス。
2008/04/23 09:32  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
そんなことがあったんですねぇ。パンチがねぇなぁ・・・と思って見ていたのですが。モーターでスカを引いてしまったのだとばかり。
2008/04/23 12:35  | URL | AKIRA #-[ 編集] ▲ top
-  -
岡山大会もその調子でお願いします。(・_・ )ノ
2008/04/24 00:34  | URL | コトブキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>そんなに早く帰りたいか
早く帰りたかったです・・・
名古屋の君の気持ちが良く分かりました。
しかしママは浮気のしすぎじゃ、よく言い聞かせておくように
2008/04/24 22:54  | URL | T #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Mさん
全然アナウンス無しっすよ。
モーター支給に関する件もそーだし、アナウンスが少し不備でしたねぇ。

>AKIRAさん
知らない人が見たら、支給モーターだと速く走れない人にしか見えないよね(´Д⊂グスン

>コトブキさん
おぅ!まかせとケ (;つД`)

>Tさん
車が壊れたとかならともかく、マトモにやってだとヘコみますよね・・・
2度と味あわないようにお互い頑張りましょ。

浮気は・・・やっぱり若いツバメがええんちゃいますかねぇ・・・
2008/04/24 23:20  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
